※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mapii🐥
子育て・グッズ

娘が夜中に何度も起きて寝不足だけど、愛おしさを感じる。母親の皆さん、お疲れ様です。

いつも自分が1番眠りが深い時に娘が起きてきて
ちょー眠い目をこすりながらも
オムツしたりおっぱいしてまた
寝かしつけた頃にはこっちは目がギンギン。笑

寝ないとしんどいぞーっと思いながらも
寝れなくてそしてやっと眠くなった頃に
また起きてくるのループ🤦🏻‍♀️笑笑

はぁーっ😢って
なるけど寝顔見たらなーんでも許せる😭💕

生まれてもうすぐ2ヶ月だけど
毎日愛おしさが増すし大変だけど
我が子ってほんっとに可愛い☺️❤️❤️❤️

世のお母さん方今日もお疲れ様です🙇‍♀️

コメント

かおりん

夜中の授乳お疲れさまです!お互いに!
自分の身体も休めるときに休んでがんばりましょ〜!

  • mapii🐥

    mapii🐥

    夜中寝れない時はママリずっと
    見ちゃいます。笑
    お互いにお疲れ様ですね👀✨
    頑張りましょう!!!

    • 11月1日
aaaki28

まさに、今それです😂
こっちが目がギンギン💦
携帯いじってたら余計にねれなくなってしまいました💦

ママさん達お疲れ様です🌈

  • mapii🐥

    mapii🐥

    携帯いじると目が冴える時と
    眠くなる時あるんですけど
    ママリ見てると知らぬまに
    すごい時間たってますよね😂💦
    本当にお疲れ様です🙇‍♀️✨

    • 11月1日
しるふ

わかります!
笑顔と寝てる姿見たら何でも許せちゃいます😘😘

試してたらごめんなさい!
私は置くときに泣かれることが少ないのでまだ試したことがないのですが頭から置いてあげて足をユラユラしながら置いてあげるといいみたいです🤔

  • mapii🐥

    mapii🐥

    寝顔もそうですがこんなに我が子が可愛いってなると
    思わなかったです😭✨笑

    最近背中スイッチが敏感に
    なってきたので是非試してみます!🤔

    • 11月1日
  • しるふ

    しるふ

    産まれてしわくちゃだった時に「なんて可愛い子を産んでしまったんだろう」と親バカしてました😂😂

    うちの子は身体丸めてCの字でユラユラしてあげると10分位でコロッと寝てくれます😆腕が疲れたら頭だけ支えてあぐらかいた足の上でユラユラ…
    効くかどうか分からないですがこれもオススメです!😄

    • 11月1日
  • mapii🐥

    mapii🐥

    Cの字ほんと寝ますよね!👀✨
    色んな寝かしつけ方参考になります!

    でも最近はわりと
    お腹いっぱいになったらベッドに
    そのまま置いてみてちょっと
    グズグズ言うんですが
    隣で見守ってるだけで寝るように
    なってきました😂✨笑

    抱っこしすぎと添い乳で肩冷やして
    肩壊しちゃいました😱💦

    • 11月1日
  • しるふ

    しるふ

    Cの字知ってから寝不足になることも無くなりました😂😂有り難やー

    いいですね!うちの子場合はグズグズもせず気付いたら寝てる事のが多いです🙄🙄目が合うと逆に泣かれます😐

    大丈夫ですか!?辛そう😱😱
    添い乳は私の胸の形が悪いのか鼻の穴塞いじゃって離しちゃうので諦めました笑笑

    • 11月1日
mapii🐥

目が合うとなくってことは
甘えちゃってるんですかね😂✨
しるふさんベビーお利口さんですね👶🏻

添い乳の寝かしつけが楽すぎて
そればっか頼ってたらそのまま寝落ちして腕が圧迫されると血行が悪くなるので痛めやすいらしいです😢
接骨院通って楽になってきましたが😭笑