※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

ただの修羅場リポートです。修羅場が好きな方のみご覧ください。長くな…

ただの修羅場リポートです。修羅場が好きな方のみご覧ください。長くなります。

大前提として、私が旦那の携帯のパスワードを知っていることを旦那は知りません。

先月結婚式の打ち合わせのため、私の故郷の北海道に私が前乗りで先に行き、数日後旦那が合流することがありました。私が不在の間ラインで連絡はしているものの、何をやっているのやら、、、と思っていたら、

つい2〜3日前に案の定、お財布から謎の[カード決済の控え]が2枚。各11000円。同じお店。同じ日付。22時と0時。旦那はカードを2枚持っているのですが、それなのか番号がそれぞれ違いました。

これはまず証拠から集めなければと思い、カードの下四桁を確認するべく旦那が寝ているすきに財布を確認したらぴったり2枚ともそれぞれ1度ずつ使っていました。

ですが肝心のお店が名前がアヤフヤな名前でネットで検索しても風俗どころか何も出てこない。電話番号にかけてみるも誰も出ない。手がかりがなくここまで。。。

で、諦める私ではございません。ネットで調べに調べ、どうやらお店の名前はフェイク用というのがあるようで、おそらくそれだと。電話番号をネットで調べても出てきませんでした。

私の次の手段は、ネットの履歴でした。ここがビンゴでした。その日付のその時間頃に風俗を調べに調べ、家の付近のところで検索が終わっていたため、私の携帯でそこのお店を検索したところ、ページの題名が見事に一致。

新たな電話番号がわかったので着歴をみるもその日だけ消されていました。ここだけは消したようです笑

ですが口下手な旦那。これだけ揃っていれば誘導できる。と、確信した私は夜中に起こしました。「お小遣い入れておこうと思ったらこの控え出てきたんだけど何に使ったの?」と。寝ぼけてる旦那はうざったそうに、今じゃなきゃだめー?と。はい。だめです。と、私。

そして目を開けた旦那が第一声「身に覚えがない」

おーーいそんなわけあるかーい笑笑
あ、これマッサージ行ったんだわ。。と、旦那。確かにその日の夜マッサージ行きたいねーとラインはしていたのですが11000円と書いてあるので、贅沢すぎる。何を考えているのだ。と、いい、更にじゃあ2枚目は何?というと、そのあと行った居酒屋かな?

おっと、お店の名前同じだし、金額も同じ。そんなわけある?でもカード番号ちがうから、悪用されたんじゃない?と、わざと心配してみると、あわてて「あぁーーーー、これわかったわー、大丈夫!」と、話を終わらせようとするもんだから逃さないぞ。なに?なんなの?おしえてよ。心配。と、続けて言葉につまる。
身に覚えがあるの?ないの?
ある。
なに。
いゃ。
なに。
あぁ。腹立つ。いうことあるなら今いいな
そういうお店に行きました。
どういうお店。自分の口で言え
風俗的な。。

カンカンカンカーーーン

勝訴。
今夜の1番のピークは

離婚したいの?
したくないです。
そのわりにいつまでもソファから降りないで謝らないね
ソロリ。ごめんなさい。離婚したくないです。

のくだりですかね。もうドラマかと思ってしまいました。
よく許せますねとか、気持ち悪いとかあるとは思いますが、私は予防も消毒もしてないような素人とやるよりかは、プロだしまだ安心だったのでお仕置きを後日発表するということで解決しました。

ただ嘘を固めようとしたことの方が腹たったので1ヶ月洗濯当番にしました!おやすみなさい!

コメント

ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

読んでいてスッキリしました🤣🤣🤣‼️
お見事です♥️

• チョコバナナ

チョコバナナ

長いのにありがとうございます!^ ^

• 11月2日
ここあ

お疲れ様でした!
見事です!

• チョコバナナ

チョコバナナ

男性はどうしてうまく出来ないのでしょうか?

• 11月2日
  • ここあ

ここあ

男の人は不器用なんですよ!
    2つのことを同時にできなかったり、嘘をつくのが下手だったりと😅

• 11月2日

カッコイイ!!!

• チョコバナナ

チョコバナナ

ありがとうございます!途中から下手な役者より上手に動揺してくれて面白かったです

• 11月2日
ぷぷさん

さすが奥様!!!笑笑
よくぞ問いつめました!🤣

• チョコバナナ

チョコバナナ

ネットやら、履歴は見られないと思い込んでいるのですね旦那は。。。あまい。

• 11月2日
みみなな

奥様強いですね!!!
旦那様、反省してください( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• チョコバナナ

チョコバナナ

旦那は最後、半泣きでした

• 11月2日
なち

探偵ですね!スッキリしました!

風俗でも梅毒撒き散らしてる風俗女いたりするのでお気をつけて下さいね!

• チョコバナナ

チョコバナナ

もしここから何かに感染したら1年間は小遣い無しカードも奪います笑

• 11月2日
縞

かっこよすぎます!!見習おう😂
こちらに情報無くただ問い詰めるだけでは、不安が募る一方。
証拠を集めに集め、黒とハッキリした上での尋問は、気持ちが良いですね。
浮気の線引きは人それぞれですが、ママリを見ていると、風俗はまだ軽い方かなと感じられます。本気でお悩みの方にはすみませんが。
マッサージ受けたような物、として、チョコバナナさんにも同等かそれ以上の額のご褒美を!

• チョコバナナ

チョコバナナ

黒と分かった上で問い詰めると旦那の頭の回転の悪さが目に見えてきました笑

• 11月2日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

すごーい!!さすが!!!
後日のお仕置きが気になります(笑)

• チョコバナナ

チョコバナナ

今現在では1ヶ月の洗濯当番。お小遣い減額。絶対服従。と決まりましたがとどめはクリスマスですよね笑笑

• 11月2日
piii*

ご主人おばかですねー!万引きGメン見たいな奥様がいるのに!

• チョコバナナ

チョコバナナ

本当におバカです。逆ギレしてこないからまだマシです

• 11月2日
ゆち/⛄️💛💙

奥様素敵❤️

とりあえず旦那さん
性病検査は行かせましょう👍
なるべく奥様同行で👍

• チョコバナナ

チョコバナナ

やはりいったほうがいいですよね!

• 11月2日
きつね

奥様かっこいいです!!

• チョコバナナ

チョコバナナ

旦那がカッコ悪いだけです笑

• 11月2日
初めてのママリ

風俗気持ち悪いですね😣検査行って下さい。

• チョコバナナ

チョコバナナ

早速行かせたいと思います!歯医者いきたいとか言い出したから叩いてやりました。その前に検査して来いと

• 11月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

叩いてやったんですね!すいません、笑っちゃいました😂
    チョコバナナさん、格好いい!素敵です💕

• 11月2日
ほわいと

奥さまかっこいいです!👏💕
お子さん小さくて大変なときに
なにやってんだ👹て感じですね
お仕置きリポもお願いします!😂

さよ

弟子にしてください笑