※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・・;)
妊娠・出産

妊娠26週で、尾てい骨周辺に激痛と腫れがあり、家事もままならない状況です。原因や対処法について教えてください。

妊娠26週に入ったものです。
4日前くらいから腰?お尻?尾てい骨?らへんに違和感があって、昨日から激痛で座っても痛いのと、横になってても痛みます。尾てい骨あたり赤く腫れています。どうなってるか分かる方いませんか(T ^ T)家事もまともに出来ないくらい酷い状態です。

コメント

なんとも言えないですが
赤く腫れているとの事なので
皮膚の炎症かなぁと思いますが横になっても痛いとなると・・
毛嚢炎 もうのうえん
かもしれません

• (・・;)

(・・;)

お返事ありがとうございます。
    赤く腫れていて、触ってみたら骨みたいなんがボコって出てる感じなんです。
    毛嚢炎について調べてみます(T ^ T)
    ありがとうございます(T ^ T)

• 11月1日

退会ユーザー

ボコって言うのが多分膿の部分かなぁと思うのですがご自身で見えないところなので不安ですよね涙

私も妊娠中の同じ頃に毛嚢炎になって痛い思いをしたのでもしやとコメントさせていただきました。
    お大事にしてください

• 11月1日
  • (・・;)

(・・;)

恥ずかしながらですが鏡で見て、2センチくらいのが突っ張ってる状態で赤くなってて、デキモノ?っぽくはなさそうなんです。
    もう本当に痛すぎて辛いです(T ^ T)
    こんな夜中にお返事わざわざありがとうございます(T ^ T)

• 11月1日