※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
妊活

旦那に排卵日を伝えず、タイミングを逃してしまい、焦っています。

旦那が排卵日などを気にすると
緊張して出しづらいから言わないでって。

それはわかるし、別にいいけど
じゃあタイミング取りたい時に
誘ったらのってよ!!!

自分ばっかり焦ってるのが悲しい😭
また今月もだめなのかなー💦💦

コメント

うまく誘えたら苦労しないわって言ってやりたいです😥
わたしもこの日に…って思い誘っても旦那が寝てしまったり前は間違えて外に出されてしまい
うっそ?!ってなりました😥

• ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

そうなんですよね💦💦
    しかも挙句、
    「なんでそんなやりたいの?俺疲れてるから無理だよ」って😳😳
    あんたが言うなっつーから排卵日だって言ってないだけなのにって感じです😭😭

• 11月1日

退会ユーザー

なんでそんなやりたいのって
    性欲爆発まんだと思ってんのか🙄って感じですよね😅
    なんのためにって考えればわかるだろって感じですし 疲れてるってこっちだって色々考えて疲れるんだわって言ってやりたいです…
    排卵日いってほしくないなら誘った時
    疲れたとか言わずにやってほしいです😥

• 11月1日

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ですよね!!!
    お互い大変ですが授かれるといいですね💓💓

• 11月1日
みるくぱん

分かります…
空回りひてるみたいで虚しくなりますよね。
私も排卵チェッカー使ってて、旦那に排卵日伝えたら嫌な顔されました。雰囲気ないって。
同じ気持ちじゃないと、妊活って本当に辛い。

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ほんとそうですよね💦💦
    うちは排卵検査薬を買うにも無駄遣いみたいに言われましたよ😭😭

• 11月1日
りょう

我が家もそうでした、、、
毎月思考錯誤です、、共有してるアプリが1つあるんですが、排卵日がズレたりでタイミング合わなかったり、、😢旦那さんは旦那さんでタイミングの計画立ててくれてるみたいなんですが、、計画通りにいかないと疲労とかでやる気なくなっちゃいます😓
今月は私が使ってるアプリ3つのカレンダーと排卵検査薬この日から使うねってはっきり伝えてみることにしました💡旦那さんの気分、やる気によって変わっちゃいますよね、、排卵されるのは女性の体なのに😫だめもとでもこれからの妊活どうしていきたいか話してみてはいかがですか😢?
私も何回も喧嘩しました、、、旦那さんの協力は絶対ですしなかなか難しいですよね😰😰😰