※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき珂
子育て・グッズ

娘が可愛い言い間違いをしています。他の子供も同じような面白い言葉を言うことがありますか?話してください。

上の子がだいぶおしゃべりが上手になってきました!
先日、夕飯の準備をしながら旦那と娘に先にご飯を食べてもらっていたら「おかあ ごはん どーぞ」と言われてとっても感動しました😭💕

そんな中でもまだ上手にまねっ子できない言葉がたくさんあって、中でも「おっぱい」のことを「おっぺぇ」と言うのが可愛いけど、なんか可笑しくてツボです🤣
なんかヤダ!笑

みなさんも可愛かったり、面白かったりする子供の言い間違いありますか?
もしある方がいたら教えてください😁🎶

コメント

riymama

くすぐったり、少し嫌なことがあると
すぐに、ないないといってくるのが
可愛くてつい意地悪したくなります♡♡

  • さき珂

    さき珂

    その言葉を聞きたいがために、ついちょっかい出しちゃいますよね😍
    わかります🎶

    • 11月1日
  • さき珂

    さき珂

    遅い時間にコメントありがとうございます!
    嬉しかったです!

    • 11月1日
  • riymama

    riymama

    可愛すぎますよね😂💗
    舌がついてってない感じがまた😂

    いえ♡♡昼寝してしまって
    なかなか寝れなくて(笑)

    • 11月1日
  • さき珂

    さき珂

    今の可愛い声や喋り方を忘れないように耳にしっかり刻み込みたいです❤

    • 11月1日
deleted user

今日あったことですが😅
まだまだトイトレ中の息子が
帰宅後臭かったので

私「ねー、💩してるよね?」
息子「してなーーーい。」
私「ウソつくとかどんだけ悪い子なん?してるやろ?」
息子「してないもん。」
と言うのでオムツ外して💩を
息子に見せて
私「じゃあこれは何?」
息子「あ!!😳クッキー🍪だ!」

と(笑)
その演技とかが本気で
笑えました😅
ほんと知恵がついてトイトレ難しすぎます😂

  • さき珂

    さき珂

    コメントありがとうございます!
    可愛い❤
    思わず布団の中で笑ってしまいました!笑
    うちの娘と比べると会話になっているのが羨ましいです😁
    どんどんいろんな知恵をつけて成長してすごいですね🎶

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑っていただけてよかったです😂
    言い間違いと言うかうちのはわざとですが😅
    今までもっとあったんだろうけど
    思い出せなくて💦本当全て記念として録画しておきたいです😂

    こう言うの覚えとかないとですね💕笑

    • 11月1日
  • さき珂

    さき珂

    やっぱり何かに残しておかないと忘れてしまいますよね😭
    全部覚えていたいのに...😭

    • 11月1日