※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーむりょ!
妊娠・出産

37wの初マタです。突然の強い痛みがあり、胎動と痛みが続いたが、今は治まりました。検診で子宮口を触られた後の影響か心配です。誘発分娩前に痛みが子宮口の兆候なら安心です。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています!

37wの初マタです!

さきほど
座っていると
突然膣?子宮口?
を太い針か何かで
刺されたような
強烈な痛みが
しばらくありました(;_;)

その後胎動が
しばらくあり、
胎動の度に少し痛みましたが
今は治まりました。

昨日検診で
子宮口ぐりぐりらしきものを
されたので
その影響でしょうか(;_;)?

来週から
誘発分娩なので
さきほどの痛みが
子宮口が開く痛みなら
いいなとおもっています。

同じような痛みの経験されたかた等
いらっしゃいませんか(;_;)?

コメント

CHAMA..

ずきーんってなる痛みですか?☺︎
それなら赤ちゃんが下がってきてるんだと思います!
私もその痛みに出産直前悩まされてました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

  • らーむりょ!

    らーむりょ!

    そんな痛みです!!
    なんかズキズキとか
    いうよりも
    ぎーーーーん!!!
    みたいな、、、
    分かりにくくてすみません笑

    思わず股をぎゅっと
    閉じてしまうような
    痛みです(;_;)

    • 1月10日
  • CHAMA..

    CHAMA..

    それなら私が
    感じてた痛みと
    一緒です (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    おおお!立てない!!!!
    とかってなってました (*¨*)

    後少しで赤ちゃんと
    会えますね 󾬍
    お産頑張ってください!

    • 1月10日
  • らーむりょ!

    らーむりょ!

    ぢゃあきっと
    赤ちゃん下がって
    きてるんですね(^-^)v

    ありがとうございます(^-^)/

    • 1月10日
deleted user

恥骨痛ってやつですかね?(/Д`;

私も今日わりと多めに痛み感じてドキドキしてます(/Д`;♡

来週いよいよ会えるんですね!
羨ましい♡
私も金曜の検診で子宮口が柔くなってるって言われたので同じ誕生日になったりして…ですね(•'-'•)

お互い頑張りましょう♡