※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

子供が入院中で添い乳ができず、寝かしつけが大変です。体力的にも限界でアドバイスが欲しいとのことです。

RSウィルスで気管支炎になりただいま息子と入院中です!
普段添い乳、または抱っこでゆらゆらして寝かしつけたあと隣に必ずわたしも寝ていたので一人でベッドで眠ることができなくてかれこれ三時間以上寝かしつけては置き→泣いて→寝かしつけて→置き→泣くを繰り返しています😥
添い寝が禁止されてる病院でして…またベッドも小児用なので体重てきにも難しいそうです。
わたしもこの三日ほとんど寝ておらず、体力的にも今日は徹夜はしんどいのでなんとか寝かせたいのですが…
お子さんが入院されたことある先輩ままさん、また何かいいアドバイス頂けるのであれば誰でも!コメントください!
よろしくお願いします!

コメント

どれみちゃん♪

気管支炎で入院したことあります。
すごい疲れますよね。
大人用のベッドは別にあるんですか?
それならそのベッドで添い寝で眠ったらそっと移すとかどうでしょうか?
その感じだとお母さんの体も持たないと思います😣

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    はい、すごく疲れます😥
    早く帰りたいですが、治さないと帰れないし…
    わたしの簡易ベッドでそれをやってみてるのですが、結局おくと10分くらいで起きてしまって…
    体もたないと思います…困りますね😥

• 11月1日