※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

26歳の義妹への産休祝いにカーディガンを贈りたいが、ジェラートピケ以外のブランドも考え中。おすすめのブランドやアイテムがあれば教えてください。

26歳の義妹が10月いっぱいで一旦仕事を休み産休に入るので、お仕事お疲れ様の気持ちを込めてプレゼントをあげたいと思っています!
まだ妊婦で体を温めなきゃだし1月の出産予定で、私自身、夜中の授乳でカーディガンを重宝したので、カーディガンなどの羽織りものをプレゼントしたいと思うのですが、ジェラートピケ以外のブランドが思い付きません。

ジェラートピケも考えていますが、他にどこかおすすめのブランドやこういう羽織もいいよなどがあれば教えて欲しいです!

コメント

あみ

こんばんは❗️
ジェラートピケ可愛いですよね❤️可愛い系がお好きな方なら喜ばれると思います😊
他はワコールのウンナナクールはどうでしょうか✨
ジェラートピケよりシンプルでプレゼントしやすいかもしれません👍
優しいお姉様で羨ましいです😌❤️

• たま

たま

回答ありがとうございます!

シンプルな感じが好きな子なので、ウンナナクールにしました🤗
    好みにぴったりな感じで、良い事を教えていただけました✨
    明日渡してきます💓
    ありがとうございました🌟

• 11月3日
みけ

素敵なお姉さまで羨ましいです☺️✨

モコモコ系ならベアフットドリームズは質が良いのでお勧めです😊シンプルなものだと、キッドブルーも可愛いと思います💕

• たま

たま

回答ありがとうございます!

2つとも知らないブランドだったので、選択肢としてネットで見ることができて良かったです🤗
    今回は近くに買いに行きやすかったウンナナクールにしてしまいましたが、時間がある時に店舗に覗きに行ってみます!
    ありがとうございました💓

• 11月3日