※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
子育て・グッズ

娘がベビーフードや同じ料理に飽きているので、他のレシピを知りたいです。

娘はベビーフードは一切食べません😥
そして、最近家で作るご飯も食べなくなって
それは改善しました!
べちゃべちゃがいやで少しかみごたえがある方がすきみたいでした!

レシピがいつもおんなじ様なものなので
なんか皆さんの作ってるもの教えてください!

パスタやマカロニはホワイトソースかけたり
トマトジュースで煮たりします!

ご飯はふりかけかけたりぞうすいにしたり
おやきにしたりします!

芋などは蒸してあげたりしてます!

ほかにももろもろありますが
いつも同じ感じなので
アドバイスください🙏

コメント

ちびたん

鶏団子とか、つくねバーグとか、おやきとかですかね😊鶏団子やつくねバーグは豆腐を入れると柔らかくなります✨

おかん

今日キャベツでお好み焼きもどき作りました!おやきもよくします!
あとはもうひたすら野菜スティックばっかりです😅😅

a_tkiy

最近はお豆腐入れたおやきが多いです🍳かぼちゃやじゃがいも🥔🎃
ご飯はひじきと野菜がたっぷりの炊き込みご飯をよく作ってます🍙