※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
家族・旦那

旦那のおばあちゃんがものすごく嫌いです。自分が貰ったトマトを毎回私…

愚痴を聞いてください。。

旦那のおばあちゃんがものすごく嫌いです。

自分が貰ったトマトを毎回私にくれます。
そして、トマトだけ。お菓子も付いてくる

かれこれトマトを届けにくるのを半年ぐらいです。
しかもうちに毎回トマトあるので正直要らないです。
私しか食べないし。

そして図々しいです。

今日は息子が寝たタイミングでトマト届けるねーと言われ
息子寝てるので、着いたら電話して貰っても良いですか?
と言ったらじゃあ、寝顔だけ見ようかしらと言われ。
寝てるのでやめてほしいです。いや、ちょっとっと言ったら、じゃあ起きたら行くねと言われどのくらいで起きる?と言われ(もう六時半)いや、わかんないですって言ったらじゃあもうすこししたら行くねが、1時間半後。。徒歩5分位の所に住んでます。

まだ寝てたので寝てるので電話してくださいと言い、
着いたよと言われて、私が動いたタイミングで息子も起きたので玄関開けたら、玄関の前に居なく、階段の下に居ました。息子に会えなくてもせめて玄関までは来いよと思ってしまいました。

息子がいると分かるとすぐに階段を上がって来て、寒いから入ろうと言って来ました。。

お小遣いも旦那だけ。
私の方は旦那にもあげているのに。。

こんなもんなのですかね?


コメント

🧸

赤ちゃんに会いたくても会いたいと言えないからトマトあげるっていう位でお家まできてるんじゃないですか?
私の祖母もそういう感じでわたしは孫だからはっきりこれは嫌とかこれは有難いって言えるし今寝てるから無理!とか言えるけど弟の奥さんは言えないから困ってますね😢私が遠回しにいってますが…旦那さんから言ってもらえないですか?😭

  • きー

    きー

    会いたいが為に来るには時間が毎回遅いです。私が忙しくご飯の支度をしている時なので嫌で嫌で仕方ないです。

    ねー要らないって言ったらまぁ、良いじゃん!って言われました😅

    • 10月31日
新米ママ

あたしならまだあるので要りませんって断っちゃいます( ̄∇ ̄)
寝てるの起こされるって1番腹立ちますよね。
寝かせ付けるのにどれだけ苦労してると思ってんだって感じです。
あたしも隣のおばあちゃんがわざわざ来ます。
起こされるの嫌で、必ず居留守使いますw

  • きー

    きー

    毎回トマトって所と、しかも自分が貰ったものと言うのも引っかかります。

    断る前に行くねと言われてしまいます😅私も今度連絡来たら家いないと言おうと思いました🤔

    • 10月31日
まいくわぞーすき

わたしも旦那のばあちゃんがすごく嫌いです!!笑

曽孫に会いたいが為に、いらない食材くれるところも、図々しく家に上がってくるところもソックリです😭
ほんとにストレスですよね💦💦

どのくらいで起きる?って、最高にバカな質問ですね笑
6時半の段階でそんなこと言われたらイライラが爆発しちゃいそう💦
てかお前も帰って夕飯の支度しやがれ💩

もはや何をされても、言われても全部ムカついちゃいます笑🔪
老い先短い!!と思ってお互いがんばりましょうね😭😱😭

  • きー

    きー


    本当にもうストレスで仕方ないです。

    旦那の実家にこれから住むらしいのでもっと関わらなくちゃいけなくなると思うともう爆発しそうです💥💥

    • 10月31日
deleted user

義両親がそんなかんじです。
寝てるからと言ってきたら来たで玄関で大騒ぎ。何度も起こされてきました。
わざわざ寝室で寝かせていたら、家にきた時、ちょっと顔見て帰ると言われ😅
毎回断ります。以前は寝室にも勝手に入られ起こされました。
殺意湧きますよね。。

mちゃん(25)

わたしとまときらいなんで
誰も食べんからいりません( ̄◇ ̄;)
って言ってます😂笑
旦那のおばあちゃんが同じ感じでw

朝6時半くらいに電話してきた
ときにはさすがにイラってして
旦那に

👱🏻‍♀️ねぇ、ばあちゃんが朝の6時半に
電話してきたっちゃけど?
普通に考えて寝てるやろ?

って文句言ったらばあちゃんに
電話して文句言ったみたいですww

👱🏼‍♂️おまえ朝6時半に電話するとか
常識考えろやん

って言ったみたいです😐笑

でも私のことも可愛がってくれてるし
こっちも頼まなきゃいけないから
小言やらお節介で多少
イライラしても我慢できます🤯
うちは逆に旦那になんか
買ってあげたりはあまりないけど
私が靴買って貰ったことはあるし
おばあちゃんの家に住んでる
旦那の兄(叔父)から旦那はお年玉
ないけど私と子供たちに別々にくれてます(T . T)

○○ちゃんも大変でしょうが
自分のために使ってください。

って手紙が書いてあります(T . T)

  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)



    その頃は長女が育てにくい子で
    日中は泣きっぱなし、
    夜泣きはひどいって感じで
    ただでさえ寝不足なのに
    朝早く電話で起こされて腹が
    たってた感じですね🤤笑

    • 11月1日
  • きー

    きー


    頑張ってるのを物や言葉で言ってくれて良いですね😭
    旦那のおばあちゃんはいつも○○くんはお仕事頑張って偉いね〜です。
    ご飯ちゃんと作って偉いねって褒めてきます。お前らは今までお惣菜で育ててきたもんな!って思ってしまいます、、笑

    もう何もかもが嫌です。。
    旦那に愚痴った適当に流しときな、うざいからって言われました、、

    • 11月1日