※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

病院でクロミッド治療中。生理前の症状で不安。妊娠前の症状を知りたい。

病院に行き始めて6周期、今回はクロミッドで卵が3つも出来ました!いつもは1つしか出来なかったのでタイミングもバッチリで期待してます❗️特に男女の双子ちゃん希望なので大チャンス🦄お願い神様👏👏👏

明後日生理予定です。生理前の頭痛はいつも死にそうなくらい痛くなるのに少しましですがやはりこの頭痛は生理前の現象なんでしょうか。。。ダメなのかな〜😂
数日前から体がだるくずっと微熱も続いてます。これは風邪なのか花粉症なのか、なんなのか。。。

明後日から主人と結婚記念日旅行なのにリセットになったら色々と辛すぎる😭😭😭
期待しすぎないように期待しよう❗️

普段の生理前の症状だったけど妊娠されてた方いらっしゃいますか⁉️
妊娠前はどんな症状がありましたか?

コメント

元々PMSがひどく、妊娠した時も今にでも生理がきそうないつもと変わらない腰とお腹に不快感がありました😊
それと私は逆に胸の張りが1日しかなく全く張らなかったのを覚えてます。
結婚記念日旅行✈️楽しんできてください💓

• みみ

みみ

生理と同じような症状だったんですね🤔私もあやかりたい😂
    ありがとうございます😊結婚記念日楽しんできます✨

• 11月1日
さーちゃん

妊娠がわかる前、風邪のような症状が出ました😃
私もクロミッドでタイミングでの妊娠でした😃みみさんにもコウノトリさんきてくれますように★

• みみ

みみ

まさしく今風邪のような症状が続いてます😷
    ありがとうございます😊✨

• 11月1日
はじめてのママリ

こんにちは(^^)私は治療はしてないのでわからないのですが、双子妊娠したときは、いつもはない胸の張りがめちゃくちゃあって、上の子のときにはなかった着床出血もありました❣️
でも妊娠の症状って人によって違いますもんね❣️頭痛も風邪の症状も妊娠の兆候としては出てる人もいるようなので、やってきてくれてるといいですね❤️❤️❤️

結婚記念日おめでとうございます🎊㊗️
思い出に残る旅行になりますように💕
お気をつけて行ってきてください♡

• みみ

みみ

双子ちゃんおめでとうございます🎉👏💕まいさんにあやかれるように神頼みします🙇‍♀️

子宝のパワースポットにも行くので楽しみです☺️日頃のストレスを旅行で発散します😊

• 11月1日