※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
子育て・グッズ

幼稚園の面接の服装は普段着で、スキニーデニムでもいいですか? 入園説明会ではカジュアルな服装が多かったので、綺麗目よりもカジュアルな方がいいでしょうか。

幼稚園の面接は、
服装は普段着で、と書いてあるんですが、

スキニーデニムでもいいですかね?😅
入園説明会のときは、みんな綺麗目というよりほんとにカジュアルでした…🤔

コメント

ゆみママ

私はジーパンで行きました😆
周りのママたちもカジュアルな感じでしたよ。

あんぱん

デニムは微妙かなと思って一応黒スキニーで行きます😁

MaMaMaria

全然いいと思います😊

ママ

説明会がみんなカジュアルだったならデニムでも大丈夫かな?と思いますが、私なら念の為ににちょっと小綺麗な普段着にします!(^^)

カスミ

通園させてる幼稚園は私立ですが堅苦しくない所で、願書提出とともに試験料と入園料も支払います。願書貰えたら入園決定ってとこなので、面接の日周りはスーツなど着ている人いましたが、うちは普段着で行きました😀
時間指定の個別面接なので人はまばらなので特に浮いては居ませんでした
さすがにデニムはアレかなーと思い、持ち合わせてたネイビーのスキニーパンツにしました😄