※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅媛チャンママ
ココロ・悩み

義母との同居でストレスが半端ない。義母の機嫌を取ろうと頑張っているが、限界で涙が止まらない。別居を考えると義姉が圧力をかけてくる。苦しい日々が続いている。

義母との同居😞
嫌だけど、家で焼き肉が食べたくて仕方なく義母も入れて食べてたんですが、全員分の食器を洗ってたんですが、義母の箸だけ置いたままにしてたら「私の箸だけやってくれん」だの「肉やウインナーはもういらん、野菜が食べたい」焼き肉してんだから野菜ばっか食べる人がおるか💢

私は、義母の機嫌が悪くならないようにと頑張ってるんですが、何が足りないんでしょうか?😞

旦那と娘を置いて行きたくないけど、だんだん実家に帰りたくなってきて、涙が出てきました😢

毎日泣いてます😢

ストレスが半端ないです😢

苦しいです😢

別居を持ちかけると義姉が出てきて、圧力をかけてきます😢

義母を追い出したら、近所に何言われるか😢

もう、限界です😢

辛いです😢

コメント

🎀hinamama🎀

ステレスで苦しいくらいなら別居いいと思いますよ!
読んでいる限り、お家は義母さんのお家じゃないんですよね?
だったら私なら追い出します。
近所に言われたところで痛くも痒くもないです。

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

私、責められるのに弱いんで😢
    旦那が言ってくれますが☺️

• 10月31日
🎀hinamama🎀

ごめんなさいステレス🤣
ストレスです笑
笑っちゃいました自分で!

さー(^_^)

近所の目なんて気にせずに、追い出しましょう‼️近所なんて、何してもよくいう人いないですし(笑)辛いのは自分!近所なんて助けてくれないですもん‼️
と、頑張りすぎるのはよくないです‼️一緒に住むなら気を使わないといけないこともありますが、程々に!できないことはできない!
どんな義母かはわかりませんが、箸だけ洗ってくれん~て言うなら、あー忘れてたわ!って流しましょう!
自分を追い込まないで!☺️

• さー(^_^)

さー(^_^)

義母の機嫌伺ってたら、つき上がるだけです‼️同居してやってんだぞ!って態度でいいですよ‼️
    私もそうしてました!

• 10月31日
  • 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

ありがとうございます(^^)
    私結構弱いんでね😞
    まぁ、旦那が言ってくれますが☺️

• 10月31日