※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊活

明日が生理予定日で、妊娠検査薬を試したい。モヤモヤしているけど、妊娠して号泣したい。

何度もリセットを繰り返し過ぎて、メンタルが強くなってきました。ついに明日が生理予定日。フライングも真っ白ばっかり見過ぎて、もうクッキリした陽性しか見たくありません(*´□`*)なのでずーっと生理が来ず、堂々と妊娠検査薬を試したいなぁ〜。この時期はほんっとモヤモヤして仕方ありません。妊娠して号泣しながら大喜びしたいです(*∩ω∩)

コメント

禰豆子✨

分かります😭
私も2人目なかなかできずに
リセットばかりで嫌になります😭

  • ありり

    ありり

    お返事ありがとうございます😢
    落ち込んで、嫌になりますよね!
    あと何ヶ月たてば来てくれるのか
    分からないのが不安要因です🌀
    結果前向きに続けるしかないと
    わかりつつ、
    切実な気持ちに共感してもらえて
    嬉しいです😊

    • 10月31日
よーこりん

わかります💦モヤモヤで不安定ですよね😭私はあと5日後が生理予定日ですが、1日1日が長いです。
毎回、この症状は。。。もしかして。、っと思い込んで。。。撃沈してますよ〜〜。だから、あまり期待せずにその日を待ちたいと思います🙏
お互いに赤ちゃんとの縁が繋がりますように😊

  • ありり

    ありり

    1日1日が本当に長く感じますよね😓
    体のちいさな変化でさえ、
    もしかして?!に
    繋げてしまってはリセットで撃沈

    そうですね!
    あんまり考えないで
    のんびり待ちましょう😇
    共感していただき
    ありがとうございます😊!

    • 10月31日
deleted user

私は11月4日が生理予定日です。期待してはいけないとわかっているのですが期待ばかりが膨らんで😭😭

  • ありり

    ありり

    期待ばかりが膨らんでしまいますよね😓!ほんとにソワソワしちゃいますし、時間があると考えてしまうのでからだに良くないです^^;笑

    • 11月1日
りんごの森

私も上の方と同じく11月4日が生理予定日です〜!
しかも友達の結婚式なので生理きたら気分もだだ下がりです💦💦
今日36.97まで体温上がったので期待してしまいます😂
昨日SNSで友達の無事に産休入りましたって投稿みて夜中に号泣してしまいました。。

  • ありり

    ありり

    おはようです🐶♬
    結婚式なのに生理来たらお祝いの場なのに悲しくて泣いちゃいます( ; ; )
    私は今日が予定日なのですが、
    ナプキンも持たずに外出してしまい、完全に生理来るな!と思って謎に強気でいます 笑

    • 11月1日
  • ありり

    ありり

    私も昨日、同じ時期に結婚して、私より先に出産した友達のお誕生日だったのでお祝いメールをしましたが、
    まだ子どもが出来てない報告をするのがなんだか辛かったです…

    • 11月1日
  • りんごの森

    りんごの森

    お腹痛いわ血でるわ最悪ですよね💦💦
    強気いいですね✨✨
    生理くるな〜🙏!!!

    悲しいですね。。
    私もリセットしすぎてもう泣きもしなくなったんですけど、ふとしたことでやっぱり辛いなって感じちゃいます😞

    • 11月1日