※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しそ
子育て・グッズ

子ども服のお店で生地がしっかりして比較的安いところはありますか?近くには西松屋やanyFAM、コムサがありますが、西松屋の服は痛みやすい印象です。保育園用の服を用意しようと考えています。

生地がしっかりしてるけど
比較的安い子ども服のお店ってありますか?

近場には西松屋かanyFAMかコムサ
くらいしかなく…
西松屋の服は痛みやすそうですが
どうなんでしょうか?

ちなみに春から保育園へ入れる予定なので
ぼちぼちセパレート等用意しようかと思いまして(,,•﹏•,,)

コメント

ポケちょる

西松屋そんなに悪くないですよ〜‼︎むしろ傷む前に着れなくなるので(笑)

  • しそ

    しそ

    そうなんですね
    ありがとうございます(*´ω`*)
    西松屋だったら安いので沢山買えますね♡
    今度買いに行ってきます!

    • 1月10日
  • ポケちょる

    ポケちょる

    保育園でしたら洗い替え重視で安い物を沢山買う方が楽です‼︎うちも保育園でしたが兎に角着替えも必要でしたし汚すので多少傷んだ服でも保育園用として着させてました^_^;勿論お休みの時などはちゃんとした⁈洋服にしてましたが(^^)

    • 1月10日
  • しそ

    しそ

    そうですよね♡
    保育園にいい服来ていっても
    勿体ないですよね(●´ω`●)

    みなさんの意見を元に
    西松屋、バースデイ、UNIQLO、GAPをまわってみます♡
    買い物大好きなので買いすぎないように
    気を付けないと(笑)
    ありがとうございました♡

    • 1月10日
ゆう太郎

ユニクロベビーは安いし、生地もいいし伸びないですよ‼️

  • しそ

    しそ

    UNIQLOいいですよね♡
    私も新生児の頃から肌着はUNIQLOです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    洋服も買ってみますね!
    ありがとうございました♡

    • 1月10日
  • ゆう太郎

    ゆう太郎

    あっ‼️あとオールドネイビーも安くて可愛いです‼️

    • 1月10日
  • しそ

    しそ

    オールドネイビーですね♡
    近場にあるか探してみます(∩´∀`∩)
    丁寧にありがとうございました!

    • 1月10日
マミー

西松屋の服は本当にすぐダメになります!
もう二度と買わないと決めているくらいです笑

  • しそ

    しそ

    やっぱり安いだけありますね(笑)
    見に行った際冬服ロンパースでさえ
    ペラペラで頼りない感じでした(´;ω;`)
    子どもが着る物なので穴があいたり
    破れたら可哀想ですもんね!

    ありがとうございました♡

    • 1月10日
のあママ

私も4月から入園予定なんですが、好みじゃないですかね♪( ´▽`)
私はすぐダメになるし、子ども自身成長が早くてすぐに着れなくなるのを踏まえて保育園で着るものは西松屋で全部済ませようと思いますψ(`∇´)ψ
それ以外の家にいるお休みの日にbabydollなどちょっとお高めお洋服着せようと思います。

  • しそ

    しそ

    私もとりあえずは保育園用だけ
    西松屋かバースデイかUNIQLOで
    揃えて様子見てみます♡
    保育園ではお洒落する必要
    ないですもんね!
    ありがとうございました(●´ω`●)

    • 1月10日
ぱんだ

西松屋の服は毛玉が出来やすいようなイメージですが当たり外れがあると思います(´・ω・`)

GAPはセール時を狙えば
かなり安く手に入ります!
今は40%OFFやってますし
可愛くて気に入ってます(´ω`)

  • しそ

    しそ

    GAPいいですね♡
    お祝いで貰ったロンパース
    可愛いし着せやすくてヘビロテしてます(●´ω`●)
    今度アウトレットでGAP見てきますね♡
    ありがとうございました!

    • 1月10日
えりんぎ

私も、西松屋、結構スキデス❗️
安いし、可愛い洋服もありますし‼️すぐ大きくなっちゃうので、今はいいかなーと。
もう少し大きくなったら、いい物買ってあげます(笑)

  • しそ

    しそ

    やっぱり安いのは惹かれますよね♡
    うちも今1回しか着てないのに
    着れなくなった服等がいっぱいなので
    これからは安い服買おーかと思います(●´ω`●)
    いい服は自分で選べるようになったらか
    1、2枚だけで充分ですよね♡
    ありがとうございました!

    • 1月10日
みみこ99

アウトレットなどは?GAPなど、オススメです

  • しそ

    しそ

    GAP人気なんですね!
    ド田舎なのでアウトレットが
    近場になくて(´;ω;`)

    隣の県にあるので(笑)
    近々見に行ってみようと思います♡

    • 1月10日
ロールパンナ

西松屋は、正直かぶりまくりますよ(笑)でも、質より量が必要な保育園にはかなり助かりますよ。泥遊びとかもあるので。女の子だったら、H&Mもめっちゃ安いけどデザインかわいいのもありますよ〜〜♬
しまむらとか、バースデーとかも安いですよ。

  • しそ

    しそ

    やっぱりカブリますか…
    ちょっと気まずいですよね(笑)
    H&Mが近場にないんです(*ノД`*)・゚・。
    バースデイならちょっと行ったとこにあるので見に行ってみます♡
    しまむらにもあるなんて知りませんでした!
    丁度くっついてるので助かります(●´ω`●)
    ありがとうございました!

    • 1月10日
💛MTK💛

西松屋は毛玉が良くできるので、毛玉取り買いました٩(*´︶`*)۶҉
バースデーが個人的には好きです!

  • しそ

    しそ

    毛玉取りがあれば無敵ですね(笑)
    私も最近買いました(●´ω`●)
    バースデイも人気ですね♡
    近々見に行ってみます
    ありがとうございました!

    • 1月10日
あや

西松屋でも意外と持ちますよ。長男に着せていた服を今は次男が着ています。

  • しそ

    しそ

    そうなんですね♡
    お下がりでも使えるなら
    充分満足ですね(∩´∀`∩)
    西松屋で可愛い服探してみます!
    ありがとうございました!

    • 1月10日
だるまさんの

西松屋で十分だと思います。すぐにサイズアウトするし、汚れるし、量の方が要ります

  • しそ

    しそ

    西松屋で充分なんですね♡
    分かりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    いい服買っても来年には
    着れなくなるのに勿体ないですもんね!
    ありがとうございます
    大方西松屋で購入しようと思います

    • 1月10日
ぴよこ)^o^(

babyGAP結構いいですよ☺
ユニクロも良いって聞きます!

西松屋は、洗濯するとすぐだめになるので、パジャマとか、ヒートテックを買ったりする時は利用してます!(笑)

  • しそ

    しそ

    GAP人気ですね♡
    セール中みたいなので
    近々アウトレット行ってきます(∩´∀`∩)
    UNIQLOは肌着使ってて気に入ってるので
    服も買ってみますね♡

    なるほど
    やっぱり安いだけあって西松屋は
    あまり丈夫じゃなさそうですね!
    私も西松屋でパジャマ見てみます(∩´∀`∩)
    ありがとうございました♡

    • 1月10日