※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
子育て・グッズ

授乳時間について相談です。母乳をあげていると、息子が最近5分で嫌がることがあります。

母乳育児されてるママさんは、授乳時間何分くらいあげてますかー?

我が息子は、最近両方あげて五分も経たず嫌がられてしまいます💦

コメント

りょーはは

今また5分ずつ吸ってくれるようになりましたが、一時期片方3分吸えればいいかなぁくらいの時がありました💦
出なくなるのも嫌だったので最低片方3分くわえさせていました。

• かず

かず

同じ様な方いて少し一安心です!
    私も出なくなるのが嫌だなと思いつつ両方で3分とかの時もあります💦

• 11月1日
  • りょーはは

りょーはは

たぶん気分なのか、私の場合そのあと生理が来たので味が変わったとかなのか、先月生理が来なかったのでわかりませんが💦
    あと、あまり関係ないのかもしれませんが、母乳がよく出る紅茶をその時期再び飲みだしてから少し長く吸ってくれるようになった気がしましたが、今は飲んでないのに吸ってくれてます😅
    赤ちゃんは気分屋なので付き合うしかないですね💦
    哺乳瓶大丈夫で、足りてるか不安あるならミルク足してもいいと思います。私も足してました。

• 11月1日
  • かず

かず

あ!本当ですか?あ、私もなんです!
    実は、10月きたんですー生理!
    一応、たんぽぽコーヒーは飲んだりもしてます💪
    哺乳瓶大丈夫なので、何回か足したりもしました!
    ありがとうございます!なんか、スッキリしました!

• 11月1日