※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
妊娠・出産

26週6日で入院準備を始めたいです。出産時に持って行く物のアドバイスをお願いします。

今日で26w6dです。少し早めですが、少しずつ入院の準備を始めたいなって思っています。出産時に持って行って良かった物などあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的な物以外ですと、、
ペットボトルにつけるキャップ付きストロー、ウィダーインゼリーなどの軽食、汗拭きシート、リップクリームですかね💡

• こきん

こきん

ありがとうございます。もう1つ質問でパジャマはマタニティパジャマじゃなくても大丈夫ですか?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対ではありませんが、マタニティパジャマの方が良いと思います!
    産んだ後もしばらくはお腹膨らんでます😅
    ショーツに悪露用の特大ナプキンも当てますし、ゆとりがあってトップスの丈も長めに作られているマタニティパジャマの方がオススメです✨
    胸のところも授乳用に作られていて、退院後にも使えますしね☺️

• 10月31日
はな

フルーツをカットして持っていったら、出産後にパクパク食べられて良かったです!

あとは、携帯のポータブル充電器ですかね🤔