※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

夜中に前駆陣痛が来て怖いけど、出産に覚悟あり。張りが強く、何か起こる気がしている。出産目前のママさん、頑張りましょうね。

いつも夜中に前駆陣痛?らしきものが来るので、夜がちょっと怖いです😂もぅ産まれてきてくれていいよー!って覚悟はあるのに...。やっぱりいざとなると怖いけど、腹くくらなきゃ!!😡今日はいつも以上の張りで何かが起こる気がしてならない...! 出産目前のママさん...頑張りましょうね!!😭

コメント

りーちゃん

同じ39週です(´。•ω•。`)
あたしも夜中に前駆陣痛らしきものが来ます〜!!
不安もたくさんありまふがお互いお産頑張りましょ( ´。•̥ _ •̥。` )💕

• Happy♡

Happy♡

コメントありがとうございます!😭ここまでくると、やるしかないですよね!!😭早めにお風呂に入って温まりましょ😢

• 10月31日
mm

わたしもなんか変だなあ〜と思ってたら来ました、前駆陣痛からの本陣痛!温まって、いつでもおっけー!でいてください😣💓応援してます👍💘

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!😭
    お風呂にとりあえず入ってみます!!😂

• 10月31日
あおい

同じく39週です!私も昨日から深夜2時から4時頃にかけて前駆陣痛+出血(病院ではおしるしと言われました)があり、今日は日中も前駆陣痛ぽいのがたびたび。。しかし全く子宮口が開いていないので出産はまだかなと言われてます。お互い頑張りましょう‼️

• Happy♡

Happy♡

コメントありがとうございます!😭お互いいよいよですね...夜中に何か起きるのはドキドキしますが、冷静に対処頑張りましょ!!😭

• 10月31日
もちー

今38週です!私は全く兆候なく、、本当にもうすぐ産まれるのか??って思ってます😅
前駆陣痛も35週であったのにこの頃なくて💦

でもいざとなるとやっぱり怖いですよね😭
頑張りましょー!!✊🏻

• Happy♡

Happy♡

コメントありがとうございます!!!
    胸焼けも酷いし浮腫もあるし、もう産まれて欲しいですー😭!
    お互いあとすこしですね...頑張りましょうね!!!

• 10月31日
®️まま

明後日で39週になります🙋‍♀️
今まで超健康体妊婦で、困ったことも便秘くらいで、、、やっと前駆陣痛?らしきものがちょこちょこでてきたかな?という感じです😅
前回の健診で前より下がってきてることと、お腹がいい感じに張ってるね!と言われ、
もう産んじゃいましょう!お腹が張っても休まないで〜👍
との事で毎日散歩やら家事やらして動いてます😂
が、まだまだ生まれる気がしない〜
💦
いつも以上の張りなんて、、(*゚▽゚*)
そろそろですかね♡無事にベビーに会えますように♡頑張ってください☺️

• Happy♡

Happy♡

コメントありがとうございます!
    お互いあとすこしですね!😭
    お腹が張ったら、もう歩くのストップして休まずにはいられないくらい固くなっちゃいます💦それでも我慢して動いた方が産まれるのかなー😂
    お互い安産でありますように☺️

• 10月31日
  • ®️まま

®️まま

でも無理は禁物ですよね💦
    私は歩けないほど貼ることはまだないので、きっとまだまだなんだと思います😂

• 10月31日