※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

ベビーカー嫌いを直す方法や時間について相談です。下の子がベビーカーとチャイルドシートを嫌がり、抱っこ紐でしか落ち着かない状況。アドバイスを求めています。

ベビーカー嫌いって練習したら直りますか?
治った方どれくらいで治りましたか?
下の子なのですが(><)
ベビーカー、チャイルドシート大泣きです(><)
基本抱っこ紐だったのと後追いも今あるので余計に大泣きで
練習しようにも大泣きだから出来ず結局抱っこ紐行動になってしまいます(><)

上の子もあまり好きなタイプではなかったですがお菓子でごまかせばなんとか泣き止んだので
何してもダメなのは本当困りまして(><)アドバイスお願いします(><)

コメント

こんばんは〜!うちも長男がベビーカーを嫌がるようになってた時期に、ベビーカーにおもちゃ(アンパンマンのハンドルがついてるやつ)を付けたら、喜んでベビーカーに乗ってましたよヾ(*‘ω‘ )ノ

• ママたん

ママたん

ありがとうございます!!
    おもちゃ!確かにお下がりばかりで微妙なのしかなく嫌なのかも(><)今度好きそうなおもちゃ買ってみます^_^

• 10月31日