※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

お腹が長時間張るのは異常でしょうか?明日の検診で先生に聞きますが、お風呂で恥骨が痛いです。出産が近い兆候でしょうか?

来週で予定日迎えますがこの時期に
お腹が長時間張るのは異常ですか??
子宮が収縮され赤ちゃんを出そうとしてるという記事も見かけるし分かりません…(T_T)

ただしんどいというだけで痛みなどはないです。
胎動もあります。
明日検診なので先生に聞いてみようと思いますが、
お風呂に入ってる時も恥骨をグリグリとされると痛かったりするのですが出産が近いってことですかね?

コメント

なすビーナス母

前駆陣痛ではないですかね?😶

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    前駆陣痛なんですかね??痛みなどはないんですけど…(´;ω;`)

    • 10月31日
  • なすビーナス母

    なすビーナス母

    張ってるって事が準備してる事だと思いますよ🙂明日の検診で聞いてみてください👂生産期入ってるし、張ってても問題ないかとは思いますよー!

    • 10月31日