※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
ココロ・悩み

離婚回数や旦那との関係、他の人との結婚について悩んでいます。他の人は不満でも仲良くする?疲れてきたら他の人と結婚すべきかもしれないです。

離婚ってみんな何回か考えるよね。 する人は 何回離婚すると思ったらとかあるのかな

知り合いに2人目出来たって…うちらはうちら じゃない? それに仲良しする気分というかやだ。
みんなは旦那さんのことあまり好きでなくても仲良しします?

なんか最近、あまりせがまれるので疲れてきました、なら他の方と結婚して下さい…

コメント

ayapyn

月に1回は考えます!
今も離婚したいなーと思ってます。(笑)
エッチはしたくないですが
断って喧嘩とか気まずくなるのが嫌なので受け入れてますが
全然気持ち良くないです💔
したくないですよね💔

• ちょこみんと

ちょこみんと

ayapynさんありがとうございます

昨日も口ケンカを少ししまして、でも私は黙って聞いてましたけど。「一緒に居たくないの?」って言われたので じゃあ別れようとつい、言いそうになりました

疲れました…

• 1月10日
  • ayapyn

ayapyn

私の旦那は気に入らないと
    すぐ別れるとか言い出すので
    本当にめんどくさいです💔
    その割にもう好きじゃないとか言ってきてじゃあエッチもしなくていいじゃんと思います💔
    しかもうちの旦那はエッチではなく私がしてあげるだけです( ˟_˟ )
    疲れますよね💔
    ほんとに1歳の娘と同じレベルです( ´•౪•`)

• 1月10日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

うちのもです。 少し黙ると 俺と話したくないの?とか 身近のダメな人の話してこういう人ってダメだよねって気がきかなくてさって話して、 俺は気がきくんだ、当たり前だよって説教のように話する。

でも、嫌いな人に嫌いです、死ねとか言ったりそういう態度とる。 俺は俺だからって… 子供やん。 嫌いな人ほど 気を使って接しないと…。 車の駐車でも 早くバックしろよとか …

話が長くなりすみません

え!してあげるだけですか… 本当はしたくないのに😞 私はそれがやなのでしたくない… はぁ。疲れますね

• 1月10日
りり

しませんよ~

息子は自分に激似ですが二人目がもし旦那に似てたらと思うと愛せる自信がないからです

旦那にも喧嘩喧嘩を繰返しそれは伝えてるのでもう諦めてるみたいです

• ちょこみんと

ちょこみんと

りたんさんありがとうございます

理解のある旦那さんなんですね😊
    嫌な部分が見えて許せないとこもあって、なのでなかなか。 そんな人と仲良し!? イヤだーーー

• 1月10日