※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

2人目妊娠中、1歳7ヶ月の息子がいます。悪阻は落ち着いたのですが息子は…

2人目妊娠中、1歳7ヶ月の息子がいます。
悪阻は落ち着いたのですが息子はだんだんとやんちゃになってきて毎日大変です💦旦那さんは少し前から会社の外部でやる部長や専務など次世代の経営者のような人が集まる研修に行かされ、その宿題などで帰りが遅く毎日ワンオペになってしまいしんどいです😭旦那さんも研修でも大変なのに会社もひとが辞めたり部署を異動したり仕事が増えたりで辞めたい感じにもなっていて、でも自分は何もしてあげられないなぁとおもっちゃいます💦
2人目が産まれても実母、義母はいないので自分でやれるか不安になるし、息子が今べったりで座ってる私の前に来て足の上に立ったりしてくるのでイライラしちゃって余計悪循環になっちゃいます😭

コメント