※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠7週目で吐きつわりがひどく、食事もできずお茶でも吐いてしまい、仕事も休んでいます。友達に点滴がいいと言われましたが、次の検診が11/07なので我慢すべきでしょうか?

今妊娠7週目なのですが、吐きつわりがひどくて何も食べれずお茶を飲んでも吐いてしまいトイレからずっと出られないです。気持ち悪くてちゃんと眠れず仕事もお休みもらってます。友達に点滴打った方がいいと言われたのですが、次の検診が11/07なのですがそれまで我慢してた方がいいのですかね?

コメント

🍓

水分取れないのは良くないと思います💦 点滴した方が良いのでは?💦

水分すら吐いてしまうなら明日にでも点滴打ってもらった方が楽になりますよ😢!

ray

私はそのぐらいの時既に体重が妊娠前に比べて3kgほど減っていたので、病院にいって点滴うってもらいました😭

脱水症状になったりする可能性もあるので、一度状況を病院に電話してみて先生に聞いてみてもいいかとおもいます😭

ねこ娘

水分が取れないなら検診日を待たずに病院に行かれた方が良いと思いますよ!
我慢はしないで下さいね~!!

カナデ

連絡して受診してみた方がいいとおもいます😣

ママリ

吐きづわりしんどいですよね!
私も吐きづわりがひどく水も吐いて何も食べれなく、重度妊娠悪阻で入院しましたよ!!
我慢せず、早めに病院にいくことをお勧めします!!😭

ぴぴ

私もそおでした!
あまり無理せず病院に相談したほうがいいですね!
私も、お茶も水も吐いてしまいましたが、キレートレモンなら少しずつちょびちょび飲むことができました😊
何か口に出来るものがあるといいのですが💦

まいちん

私も同じで水分も取れず、病院に行った時脱水症状になってました。
なので点滴をして妊娠初期でも飲める飲み薬を処方してもらってました。
かなり楽になったので、我慢せずに病院受診して方がいいと思います!
酷くなったら入院になっちゃいますし、初期はとても大事な時期ですので😣

ERIKA

健診待たずに明日にでも行かれた方がいいと思います