※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーちゃん
子育て・グッズ

イヤイヤ期でお買い物や抱っこが大変です。同月齢の子供の様子を知りたいです。

本格的にイヤイヤ期❓が始まったようで
お買い物(私のショッピング)なんかすぐに奇声あげられて
あっちこっちと言われて叫ばれる😂
あまり使いたくないけど携帯に頼ってなんとかお買い物できました💦

駅までの道のりも走ったりして
坂だし危ないから強制的に抱っこをしてもすぐ降ろせ〜ってなって
抱っこなんかさせてくれない😫

電車の中でも座ってられないし
抱っこなんかしたらすぐ降ろせってなって疲れました😂

まだまだ序の口なんだと思うけど既に心が折れかけてます😰

同じくらいの月齢のお子様はどんな感じですか?
イヤイヤ期なお子様の様子が知りたいです😂‼️‼️




コメント

すたばママ

ややこしい時期に入りましたね。もう私は時期が過ぎるまで、買い物はネットスーパーに頼ったり旦那に託して自分のショッピングしてます。今はそういう時期なので、一緒に買い物に行ってもイライラするだけなので。

  • びーちゃん

    びーちゃん

    返信が遅れてすみませんでした🙇‍♀️
    そうですね!とりあえず娘と二人で行くのは辞めようと思います笑

    • 11月16日