※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

ブリトーやサンドイッチが温められず冷たい状態で提供され、不満を感じた女性が主人に相談。店員にクレームを言ったが、主人は気にせず。皆さんはどう思いますか?

本来ならブリトー1つでレンジ20秒に対して、温めるサンドイッチも込みで15秒でチンされたら文句言いますよね?(/_;)それとも「まぁいっか」で帰りますか?(/_;)

明らかに時間が足りないですし、ブリトーのソーセージも冷たくカツのサンドイッチもお肉の部分が冷たい状態(/_;)

私は我慢ならず店員さんに「すみません、お肉とか冷たいんですけど…」とハッキリ言いました。すると「時間通り温めてるんですけどねぇ…」と言われ、こりゃ腹立つわ💢と思い、主人に思い切り愚痴りました。

お昼の時間帯でレンジが混み合ってたとは言え、これは文句を言っても許されますよね…?(/_;)主人には「んな、いちいち腹立てるな、俺はぬるくても平気♪」なんて感じで( ;∀;)

皆さんならどうですか?(/_;)

コメント

ぽん

わたしは言えないタイプです😢 情けないですが、、、

deleted user

そこまでイライラしませんね🙏💦🙆‍♀️
でも店員さんも一言多いですね💔

miii

私も店員にハッキリ言っちゃいます😖💭お昼の時間でも皆並んで待ってる事は同じですし、それで時間短縮されても食べる側のこちらが冷たいままでどうやって食べるの?って思っちゃいます💭いつも旦那に止められてそこまで責めることじゃないって言われますが店員の一言と行動で毎回プチっていってしまいます😞💭

ままり

コンビニですかね?
働いてましたがいちいち商品に対して何秒とかは確認しませんよ!ジャンルごとに秒数決まってますので…
それか食べる前でお会計で渡した時にもう少し温めてくださいならわかりますが、コンビニごときで商品渡されて納得して出ていき食べたあと文句言う事はないですかね…😥
そこまでイライラは私はしません…

マミムメイモムシ

言わないですね、わたしもご主人と同じで、いちいち腹立てるなよーってかんじです。