※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

最終生理から4週5日経過。検査薬は未使用。反応はいつ頃現れるか。イライラや腰痛はあるが、特に変化なし。悪阻が心配。3人目を妊娠したい。

最終生理からかぞえたら今日は4w5dみたいです。
まだ検査薬はしていません。
もうそろそろ反応あるでしょうか?
今はイライラ凄いのと腰痛いのくらいで全く何も変わりません。
2人の時悪阻が凄く水すら飲めなかったので悪阻怖いですが……
3人目お腹にいてくれたら嬉しいです。

コメント

りぃ

4w5dなら反応出ると思いますよ!
私は出ました☺

  • まい

    まい

    反応なかったらもう難しいですよね。
    どれくらい生理がこなければ病院に行けばいいでしょうか?

    • 11月1日
  • りぃ

    りぃ

    生理から1週間後に検査や
    性行為から3週間後の検査で
    ほぼ確実と言われてます。

    もしそれでも陰性で生理が
    こなければ早めに行った方がいいかと。
    病気の場合もありますし😵

    • 11月1日
  • まい

    まい

    今日検査したら陰性でした。
    排卵が遅れていればまだ3週間たっていません(多分5日くらいで3週間です)がこんなの初めてで…

    • 11月1日
  • りぃ

    りぃ

    私はストレスで生理が1ヶ月程遅れました😵
    生理予定日から1週間して陰性
    また1週間しても生理こないので病院
    ストレスだろうと。様子見と言われ
    1週間後に生理きました!

    • 11月1日
  • まい

    まい

    そうなんですね。
    明日インフルエンザの予防接種なのでちょっと気になってしまいました。

    • 11月1日