※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
雑談・つぶやき

ママリって優しい!他の相談サイトで「子供洗剤はカビやすいから洗濯槽の…

ママリって優しい!
他の相談サイトで「子供洗剤はカビやすいから洗濯槽の掃除を増やしたいのですがどのくらいの頻度でしますか?」と相談したところ『子供用の洗濯機を買えば?それで週1で掃除する。子供用の洗濯機置けないくらい家狭いの?』とコメントがきました。
なんか育児のストレスよりストレス受けてしまいました。ママリ一本にしようと決意しました。

今後ともよろしくお願いします😭

コメント

おと

え、ひどすぎますね😭そのコメント😭

• すずちゃん

すずちゃん

こんなことコメントされると思ってもみませんでした😵ビックリしますよね。

• 10月31日
うさまろ⋈*

その方は洗濯機2台置ける広い家にお住まいのようですね😂

• すずちゃん

すずちゃん

「私のお家はそこまで広くないので置く場所がありません」ってお返事しました💦

• 10月31日
ママリ

意地悪ー。
洗濯機2台も置けるスペースないし、あったとしてもいらない😤そんなこと言われたら、そりゃストレス溜まりますよね💧
こちらこそお願いしまーす😊💕

• すずちゃん

すずちゃん

ネット怖いって感じました。わざとトゲのある言い方をしてくるのは顔が見えたいからですかね😭😭

• 10月31日

え?その人なんか(以下略)……(°Д°)
洗濯機の給水や排水する穴?台?なんて普通戸建てでもひとつしかないですよね……?

私がママリで役立つアドバイスなんて出来ませんが、すずちゃんさんや他の方たちとママリで楽しく過ごしたいですので、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

• すずちゃん

すずちゃん

そうですよね!普通はひとつしか置く場所作らないですよね...荒し目的だとは分かっていても傷つきますよね。。

• 10月31日
テキトー人間🕺

子供用の洗濯機🤣🤣🤣
その洗濯機でその回答してきた人を洗濯してあげたいですね(笑)
頭おかしいー😂

• すずちゃん

すずちゃん

ママリではこういうコメント見かけないので本当に安心してつかえるアプリだと再確認しました😣

• 10月31日
🐙ヒョンジン🐙

こわいこわいー
。゚(゚´Д`゚)゚。
色々な意味で怖いですね
( ˘•ω•˘ )

私は元々ママリでしかお世話になってませんが、特につぶやきカテは皆さんとっても優しくて
なんせ笑いのセンス抜群です
(。≧ω≦)ノ

• すずちゃん

すずちゃん

ママリ最近はじめて、ここの優しさをすごく感じています。

• 10月31日

その人の意見が斜め上すぎてビックリしました🤣ww
ママリにいらっしゃる方は優しい方が多いですよね😊✨
こちらもよろしくお願いします🤲❤️

• すずちゃん

すずちゃん

本当ですね!優しいのは嬉しいです✨

• 10月31日
すずちゃん

皆さん優しい言葉かけていただきありがとうございました!へこんでいた気持ちも立ち直りました!!

今後ともよろしくお願いします😊💗