※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

赤ちゃんが可愛くて、出産のシミュレーションを考えています。今年中に会えるか楽しみで、出産がうまくいくか心配しています。

今日はやけにご機嫌さんみたい❤️
私がトントントンってやると
赤ちゃんが返事してトントントンって👶🏻✨
なんて可愛いの??我が子😍💕
早ければ今年中に会えるかも!!!!
なーんて思うと我慢できない〜😫笑
早くお顔みせてよぉーー
みなさんの出産報告などの話を見ていると
頭の中でずっとシュミレーションばっか😂笑
うまく出産できるかなぁ〜どーかなー?🤔

コメント

まりか

ほっこりしました♡今は胎動が愛おしくてしょうがないです😭💕

出産は長くても3日です👌
終わりがあります
無事に出産できますように!

  • 🐝

    🐝

    やっぱり10ヶ月も一緒でお腹の中にいたら胎動を感じなくなるのは寂しいですよね😂
    今は会いたいばっかだけど、産まれたら産まれたで胎動を恋しく思う時があるのかな?って思います!笑

    ありがとうございます😭❤️
    不安ですが頑張ってみますね!!

    • 10月31日
みけ

お返事してくれると嬉しいですよね💕
お顔見る前から可愛いー😍ってなっちゃうのわかります✨
はやくお顔見たいですが、胎動を楽しめなくなるのは寂しいです(;_;)

  • 🐝

    🐝

    めちゃくちゃ嬉しいです!!😂💕
    私よりも旦那の方が今返事した!!キックしたよ!!😳
    なんて言う姿が微笑ましくて❤️
    胎動は今しかないですからね!!
    ひょっとすればこの子が最初で最後かもしれないと思うと毎日大切にしないとな〜って思います!!😭💕

    • 10月31日
はにー

嬉しいですよねー✨
私もお腹トントンして、返してきて違う場所トントンして返してってやってました💕
胎動感じなくなったのは寂しいですけど、毎日笑顔に癒されてます😍
可愛すぎて旦那と毎日ほっぺにチュウしちゃってます笑
出産不安ですよね。。
私も出産日が近くなるにつれて毎日ドキドキしてました!
頑張って下さい😣✨