※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

スーパーで不審者に付け回される経験があり、怖い思いをした女性がいます。同じような経験をした方に相談したいと思っています。

不審者に付け回される…。
今日近くのスーパーに赤ちゃんと買い物をしていると、手ぶらの男性が腕を組んでじっと
商品棚を見ており、私は素通りしました。

そのあと気がつくとその男性がそばに来るのです!!😱

色々なコーナーを回りましたが、カゴも持たずにさりげなく同じコーナーに来ます。
しかも物陰からこちらを見ているのが分かりました。
振り向くと必ず目があって…。

製菓コーナーとか用ないはずなのについてきて、
危険だ😨となりました。

30分ほど逃げるように歩きました。
ケータイをさりげなく男性に向けて、
写メを撮ってるフリをしました。
そのあと店員さんに言おうとしましたが
見失い…。

男性が見えないうちにパッと車に乗り帰りました。

赤ちゃんもいるし本当に怖くて😭
大学生の時にも同じようなことがあり、その時は目の前にズンッと現れて怖すぎました…。

こんな経験した方いますか?😭😭😭
怖くて怖くてつい書き込んでしまいました。
こんな時どうすればいいのかな…(;ω;)

コメント

🐻

結婚してからはないですが、結婚前は全裸の男に追いかけ回されたり、バス停で横のサラリーマンがマスターベーションしだしたり…結構変態近寄ります
もはや体質だと思ってます(>_<)(>_<)
その人の顔の写真とか撮っておくとなにかあったときにいいですよー💓
私はよく頭おかしいふりしてます(笑)(笑)
すっごいがに股で歩いたり、スキップしたり、うたをうたったり(笑)

怖い思いしましたね😭

  • いちご

    いちご

    お返事遅くなりました(;ω;)

    頭おかしいフリいいですね!!
    写真撮りたかったけど勇気なくて撮れませんでしたー🤣

    • 11月1日
  • いちご

    いちご

    全裸の男、怖すぎますね…

    • 11月1日
あむあむ

この間同じようなことがありました!
めちゃくちゃ怖いですよね😭
私の場合歩きで行っていたので周りを見て付いてきてないか確認しながら急いで帰りました!

また同じようなことがあれば警察に行ってみようと思ってます。

気になって調べて見たら、道端で会った人を写メって掲示板に載せて犯罪者に情報を流すサイト?見たいのがあるというのを見たのでもう恐怖で、、。

一応側に来た時、パパがおうちで待ってるからね〜とか色々予防線を張りました!
怖がらせたかもしれませんが、何かあってからでは遅いので気をつけてください😭😭

  • いちご

    いちご

    お返事遅くなり申し訳ございません(;ω;)
    ほんと、今の世の中何があるかわかりませんもんね…。
    警察も、こんどそんなことがあったら相談してみます😂

    気をつけるに越したことはありませんもんね!!
    ありがとうございます😢

    • 11月1日
とまと

スーパーに言った方がいいと思います!
多分また現れますよ

怖い思いされましたね…
しばらくそのスーパーは行かないようにした方がいいのかなって思います😭

  • いちご

    いちご

    お返事遅くなりました(;ω;)
    親に相談して、スーパーに電話することにしました…。
    カメラにも写ってるだろうし!
    ありがとうございます😊

    • 11月1日
パー子

ママは手が塞がるので強盗的な意味で
ターゲットにしやすいと
聞いたことがあります!
カバンが開いてるママとか、
ルーズそうな人に目をつけて
チャンスを狙ってたり…
スーパーには言ったほうが
良いと思いますよ!
張り紙してもらうなり、
警備員に巡回してもらうなり
なんか対策してくれるかも!

  • いちご

    いちご

    お返事遅くなり申し訳ございません(;ω;)
    そうなんですね!!
    たしかに、逃げられませんもんね😭
    スーパーに電話することにしました!!

    • 11月1日
HEママ

私もちょっと前に
スーパーで視線を感じると
思ったら男の人が笑いながら
こっちを見てて、下の子も
一緒にいたので笑いかけて
くれてるのかな〜って思ったら
行くとこ行くとこにひょこっと
現れてにやにや見てくるので
なんか違うって思ったら
怖くなってきて(*´Д`*)
カゴにいれた物
全て戻して帰ってきました。
気持ち悪かったです😭

  • いちご

    いちご

    お返事遅くなりました(;ω;)

    にやにやしてるって、
    さらに気持ち悪いですね😨
    帰るにも、車特定されそうで帰れず、疲れました💦

    • 11月1日