コメント
イルカ
移植お疲れさまです
私は、これから体外受精の段階でプラノバール飲み終え生理待ちです2日に産婦人科です
採卵や移植は痛いんですか
麻酔しても?
イルカ
移植お疲れさまです
私は、これから体外受精の段階でプラノバール飲み終え生理待ちです2日に産婦人科です
採卵や移植は痛いんですか
麻酔しても?
「胚盤胞」に関する質問
BT4です。 フライング検査に厳しい方スルーしてください。 5BAと5BBを戻しました。 BT3の昨日10時 BT4の今日5時、16時 全て白抜きの陰性でした。 いままで1度稽留流産、1度子宮頸管妊娠で 陽性をいただいたことがあり…
40歳前後で体外受精や顕微授精をして pgtaされた方、結果や費用はどうでしたか?? 正常胚にグレードは何でしたか? 差し支えなければ教えてほしいです。 私は39歳で採卵して9個の胚盤胞ができました。 どれもグレードが…
39歳、第2子妊娠中です。体外受精で何度も採卵してようやくできた胚盤胞で今回妊娠しました。先日12週の検診で助産師から軽くNIPTの説明がありました(希望者はこういう検査があるので資料見てみてくださいという感じ)。そ…
妊活人気の質問ランキング
るなたな
採卵のとき、前日二回決まった時間に痛み止めの座薬と当日、局部麻酔をしました。
痛みは腰に響くみたいな痛みが一瞬あっただけでした。
右の卵巣がおかしな位置にあったため、お腹を押して場所を移動させたのでその圧迫の方がいたかったです
採卵の針指すのは全然なんともなかったです
移植も全く痛みがなかったですが、最初に子宮の洗浄?をするときの機械をガボガボさせるのだけ、採卵のときと移植のとき痛かったです
説明下手ですみません😥
イルカ
ご丁寧にありがとうございます
経験しないとわからないですね
怖いですけど頑張ります
イルカ
採卵の時には、もちろん麻酔ですよね
移植の時にも
るなたな
採卵のときに私も質問させていただきました。
麻酔なしと言われてた方もいましたよ
病院によるんだと思います
移植は麻酔なしです。
全然痛くないですよ。
子宮のなかにただ置くだけなので。
イルカさんも体外受精頑張ってください。
お互いに子宝に恵まれますように✨✨✨
イルカ
そうでしたね(-_-;)
ありがとうございます