※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら
妊娠・出産

逆子で予定帝王切開を控えており、胎動が大きく変化。主人や義実家も立ち会いを楽しみにしているが、出産までのプレッシャーを感じています。

逆子で、来週水曜日に予定帝王切開を控えています。

昨日検診で少し降りて来ていると言われたのですが、昨晩いつもと違う大きめの胎動の後、グッと頭の位置が下がりました。正産期はお腹が下がるといいますが、こんなに下がってお腹の形が変わるとわ!

里帰りで主人も遠方多忙ですが、なんとか予定を調整し、とても楽しみにしているため立ち会わせてあげたい気持ちも強いです。

義実家も予定を調整し、新幹線の手配も済ませてくれています。

こんなことを言うとお叱りを受けるかもしれませんが、もう後1週間だから、お腹の中でもう少しゆっくりしていて😂というプレッシャーがすごいです…笑

コメント

はるママ

私も同じ感じでしたけど、結局予定より早く陣痛が来てしまいました😂
幸い、旦那だけは間に合いましたけど☺️

• のら

のら

旦那産間に合われたんですねー!羨ましい☺️

ここまで頑張って来たし、急がなくていいからのんびりしてなーってお腹に言い聞かせてます 笑

• 10月31日