※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimiちゃん
子育て・グッズ

義母に子供を預けるのが不安。皆さんはどうしますか?断る理由はありますか?

旦那と離婚が決まってて義母が今日仕事なら子供預かるよって言ってくれたのですが考えすぎかもしれないですがなんかされたらどうしようって思っちゃって預けたくないのですが皆さんならどうしますか?断る理由で納得してもらえそうなのありますか?

コメント

なつき

私なら子どもが風邪気味とか言いますかね。

エイヤ

ふつうにいいですーって言いますけど😫理由いりますかね?私はそんなの気持ち的に無理だからですね。

ぺんちゃん

そのまま返さない!とかなったら厄介なので、断ります💦
体調不良とかじゃだめでしょうか?💦
仕事行く行かないは義母にばれる環境ですか?
バレないなら仕事休みって言います

えぬ

なんかあったら嫌なので、私なら普通に「大丈夫です」とだけ言って断ります😒

いちごみるく

離婚が決まっていて義母に子供を預けるなんて、私なら絶対イヤです。
返してくれなかったらと心配にもなりますし、別れる旦那の母親に抱いてほしくもありません。
理由なんていりません、「大丈夫です」のひと言でいいと思います。

むな

離婚決まってるのら大丈夫です!ありがとうございます!って断ります☆