※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ていますが、タイミングが心配です。昨夜と今朝のタイミングで妊娠可能性はありますか?

こんにちは。
今回初めてドゥーテストの排卵検査薬を使用しました。
タイミングは当たっていたのか、そして今後どのように取っていけば良いか不安があります。
不慣れなもので、皆様のお答えを頂けたら嬉しいです。

10/29(D15)の夜 基準線より少し薄い陽性 ♡
10/30(D16)の朝 基準線と同じくらいの陽性 ♡

今日の夜にも強陽性になりそうですが、今夜は出張のためタイミングが取れません。

昨夜と今朝のタイミングでも可能性はありますでしょうか。

コメント

me

可能性はあると思いますが、明日もとれないですか?

• ほし

ほし

早速お返事をくださりありがとうございます。
    明日の夜も取ったら可能性上がるということでしょうか?
    取ってみます!

• 10月31日
  • me

me

なんとなくですが、強陽性じゃないような気がするので、明日もと思っただけですが💦
    私なら可能性があるのでします(o^^o)

• 10月31日
  • ほし

ほし

ありがとうございます!
    排卵検査薬が初めてなもので、アドバイスがとても嬉しいです。
    明日の夜も取ってみます!

• 10月31日
ママリ

排卵検査薬が陽性のときに排卵するのではなく、陰性に変わるときが排卵するタイミングと言われています。
今日夜に強陽性なら、明日排卵の可能性が高いです。

精子は子宮内でも2〜4日は生きているので、昨夜と今朝のタイミングでも妊娠のチャンスはありますよ!
ただ、精子は作られるのに1日かかりますから、今朝のタイミングは精子が薄かったと思います。
可能なら、明日朝もタイミングをとってはいかがでしょうか?
妊娠に繋がることを祈ってます!

• ほし

ほし

ご丁寧にご返信くださり、ありがとうございます。
    やはり今朝の精子は薄かったですよね…。今朝検査薬が濃くなってきて、今夜会えない焦りからダメ元でしてもらいましたが(>_<)
    明日はタイミングが取れるのが夜になってしまいますが、頑張ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 10月31日