※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
その他の疑問

フライングテスト、皆さんはどの検査薬でいつされて反応がありましたか?…

フライングテスト、皆さんはどの検査薬でいつされて反応がありましたか?

例えばチェックワンで予定日の2日前とか。お願いします。

コメント

みみこ99

高温期10日目から毎日してましたー

ファーストでない普通のチェックワンで、生理予定日にフライングしてうっすらでした、そこからチェックワン、ドゥーテストと、四日間くらい試して、だんだん濃くなっていったので、生理予定日一週間後に病院にいきました!

いーたんママ

生理予定五日前にクッキリでました(´,,•ω•,,)♡

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

5日前にするって早くないですか?それでもでたんですね♡
    私の話聞いてもらえますか?私は前々回の生理は3日前に来て、先月は1週間前に。で、今日がつぎの生理の1週間前です。
    お腹が痛かったり便秘、など生理前の症状はあり検査に迷ってます。
    といっても、避妊なしのそとだしなのですが。

• 1月10日
  • いーたんママ

いーたんママ

妊活していたので毎月生理一週間前になるとソワソワして気になって仕方なくてその月は何故か妊娠してる自身があったのでもう検査薬やっちゃえ!ってやりました笑💋

なるほど〜!
    外出しだと確率は低いと
    思いますがいてくれるといいですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 1月10日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

何も考えずに性行為したのが排卵予定日の2日前にだったんですが2日連続してしまって…まだ子供が5か月なんですがもし授かっていたら嬉しいです。あまり早く検査してしまうと化学流産もなくはないですもんね…

• 1月10日
  • いーたんママ

いーたんママ

子供産んだ後は出来やすいって言いますよね(❁´ω`❁)

そうですね💦

• 1月10日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

今の子を授かる前に早く検査薬をしてしまって化学流産経験してしまって(^-^;悲しかったです。
    産んだ後はできやすいのですか?!初めて知りましたよ。

• 1月10日
ABC

私は高温期9日目にフライングして薄っすら陽性が出ました。
でも、結果化学流産しちゃって知らなかったらこんなショック受けなかったんだと思って、今月はフライングはしないと決めてます!!

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

わかります!
    フライングするとその辛さはありますね。私も経験あります。17日に検査してみようと思います。

• 1月11日