※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロネコ
妊娠・出産

つわりで辛いですが、オロナミンCで元気が出ました。1日の摂取量や空腹しのぎの食べ物について教えてください。

今、2人目が出来てつわり真っ最中です😫😫😫
毎日辛いです。
始まって1週間💦
4キロ落ちました🗯😱
今日、オロナミンCを飲んだら少し元気出ました‼️
ちょーど良い量で、味もキライじゃなかった。
1日何本までってあるんですか?
飲み過ぎは逆にダメとか…。
教えて下さい😥
あと、オススメの空腹しのぎの食べ物あれば教えて下さい。

コメント

まお

オロナミンCってカフェインが含まれているので1.2本の方が安心かもですね!私はCCレモン飲んでました。
空腹しのげるのはフルーツやお菓子ばっかりです(*_*)

deleted user

一応オロナミンCにはカフェインが含まれていますが一本あたり18mg(コーヒーは50mg程度)なので、一日にコーヒー2.3倍なら問題がないと言われているので、カフェインで言えば6本ぐらいは大丈夫です❣️
ただ糖分が半端ないのでやはり飲みすぎるのはよろしくないと思います💦💦

シロネコ

そーなんですね‼️
カフェイン入りとは知らなかった😥
程々にしときます。
あれくらいのちょーど良い量の炭酸ドリンクって他無いですよね〜?