※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツでおすすめは、体型に合わせてフィットする商品を選ぶと漏れにくいです。ムーニーのMサイズが漏れやすい場合は、体型に合ったLサイズのパンツタイプを試してみると良いでしょう。

パンツタイプのおすすめのオムツってありますか?

今、ムーニーのM使ってます!よく動くからかおしっこがすぐ漏れて服濡れちゃいます😭

すぐうつ伏せにもなるしパンツタイプに変えようかなと思ってるところです。

体型はおなかぽっこり、太ももムチムチです。

コメント

Rii♥mama

ムーニーの寝返り〜はいはい用使ってますが、フィットしててうちの娘にはめちゃくちゃいいです😳!!

  • bibi

    bibi


    1回、ムーニーのパンツタイプを間違えて買って使ったんですが。
    分厚くてガサガサしてたんですが色々種類ってあるんですかね?

    • 10月31日
ままりな

パンパースが一番漏れずによかったです。はじめはメリーズ使ってたのですがパンパースに変えたらニオイも漏れも気にならなくなりました

  • bibi

    bibi


    パンパースのテープはすぐウンチとか盛れてムーニーに変えたんですが。
    テープタイプはまた違いますかね🤔?

    • 10月31日
  • bibi

    bibi


    間違えました、パンツタイプはまた違いますかねです😅

    • 10月31日
  • ままりな

    ままりな


    パンツは漏れにくいですよ。ギャザーが効いてるからかなーと思います😃

    • 10月31日
  • bibi

    bibi


    そうなんですね!
    パンパースのパンツタイプ検討してみます!

    • 10月31日
なー

パンパース使ってますが、一回も漏れた事ないです😊

  • bibi

    bibi


    テープタイプはよく漏れてたんですが
    パンツタイプはまた違いますかね🤔?

    • 10月31日
  • なー

    なー


    娘もテープの時は横からうんち漏れちゃったりしてましたが、パンツタイプにしてから漏れなくなりました😊
    試しに1つだけ買って試してみるのもいいかもですよ👍

    • 10月31日
  • なー

    なー

    まだ、Mなら小さくて漏れるとかではないですか?Lのテープにサイズアップしたらいかがですか?

    • 10月31日
  • bibi

    bibi


    Lだと枚数少なくなるしな〜と
    パンツタイプも枚数は少ないですか?

    • 10月31日
  • なー

    なー

    少ないですよー😨

    • 10月31日
ゆこゆこ

うちはムーニーめっちゃ漏れてメリーズが漏れなしストレスフリーでした!😊3ヶ月とのことですが大きめちゃんですか?うちはお腹も足もむっちりはしてますがちびっこなので3ヶ月の時にはSになったばかりでした😳Mが大きすぎて漏れてるとかはないですかね?🙌

  • bibi

    bibi


    体重は体型の割には3ヶ月検診の時に5.7キロでまだ6キロいってなかったんですが😅
    Mは2ヶ月くらいの時から使ってます(笑)なので大きすぎることはないかなぁと😓

    • 10月31日
  • ゆこゆこ

    ゆこゆこ

    えー!😵
    うち8ヶ月7キロ超えたくらいでMにしましたよ😂🙌パンツタイプSで4〜8キロなんでまだSでよさそうかと思いました😅💦

    • 10月31日
  • bibi

    bibi


    そうなんですか😱😱
    体重の割にはムチムチしてます(笑)
    Sなんてすぐダメになりました〜😭
    服とかめちゃくちゃうんちだらけになりました😭
    Mにしてからはそれがなくなったんですがまた漏れだしたので小さいのか動きすぎるのか、、、。
    オムツかえる時に寝返りをどうしてもしちゃうのでかえづらくてうまくつけてあげれてないんですかね😭

    • 11月1日
k

私はパンパースは漏れてしまうので
メリーズ使ってます!!

  • bibi

    bibi


    メリーズ一回使ったらすぐ漏れちゃって大きいのかな?とまだ保管してあります!
    ムーニーなくなったら保管してあるメリーズ使う予定ですがおしっこの匂いが気になって😅

    • 10月31日
deleted user

私もパンパース肌一からメリーズに変えて漏れなくなりました😊

  • bibi

    bibi


    メリーズはやっぱり大きめですか?
    1回使ったら漏れちゃって
    大きいのかな?と保管してあります😅

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子はお腹細めの太ももぷっちょ君なんですけどちょうどいい感じにフィットしてます☺️
    と思ってたんですが、先程車乗ると背中漏れました😵😵😵

    試しにMoony買って帰って来ました😅

    • 10月31日
  • bibi

    bibi


    ムーニー漏れないんでずっと使いたかったんですが、多分すごく動くから漏れる率高くなりました😭😭

    保管してあるメリーズ使ってみて
    次のオムツ検討してみます🤔

    • 11月1日
みぃたん

お腹ぽっこり、太ももムチムチなら、メリーズが良さそうですよ🤔

  • bibi

    bibi


    メリーズですか🤔
    画像までありがとうございます☺️☺️

    • 10月31日