※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
子育て・グッズ

品川区近辺の母乳外来情報を教えてください。おっぱいマッサージができる病院も知りたいです。

東京都品川区近辺で母乳外来がどこにあるかわかりますか?
おっぱいマッサージしてくれる病院などあれば教えて下さい(*^^*)

コメント

はなはな♪

五反田にあるNTT関東病院はどうですか?皆さんとても優しいです^ ^

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

そちらの病院で産んでなくても、おっぱいマッサージしてくださるんでしょうか?

• 10月31日
  • はなはな♪

はなはな♪

産んでなくてもマッサージしてくれます!ホームページにも書いてありますよ^ ^ 30分5000円です。確か月曜と木曜の午後のみです。

• 10月31日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

ありがとうございます😊
    見てみます!

• 10月31日
ひろ

日にち経っちゃいましたが…
品川区でもどこにお住まいかで行きやすさは変わりますが、私は戸越銀座のたごファミリークリニックに行ってました!
断乳のケアなどで急を要して、そちらが休診日だった時は、港区ですが白金高輪海老根ウィメンズクリニックに行きました👍
最初は桶谷式の母乳外来に行ったのですが、私には正しく完全母乳を目指すべきです、な雰囲気が合わなかったので…
どちらもとても良かったですよ😊
後者は少し金額が高かったので、何かあった時、にしてました😅