※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるん
お出かけ

もうすぐ結婚記念日二周年なのですが、何をしようか迷っています。昨年…

もうすぐ結婚記念日二周年なのですが、何をしようか迷っています。昨年は付き合い始めたきっかけの場所へ旅行へ行きました。今年もどこかへ行きたい気持ちもありますが、3ヶ月の赤ちゃんがいるのでどこかいいところはないかな?と考え中です。

夜ご飯は決まっているので、昼間に出来ることで何かいい案ありませんか?(>_<)

コメント

ぱーら

二年目は綿婚式です♥️
うちではお揃いのコットンの部屋着を買いに行きました😁それで自宅で記念撮影しましたよ✨
子供がいたので自宅でゆっくりデパ地下で買ってきたお惣菜食べました😆

  • ぱるん

    ぱるん

    お揃いのお洋服いいですね!
    どこのブランドがオススメとかありますか?

    • 10月31日
るりり

私の場合は結婚式場のサービスで子供が産まれたら家族写真を撮ってくれるサービスがあったので結婚記念日に利用しました(^^)

昔、結婚記念日に毎年家族写真を撮っている人がテレビに出ていてそれが素敵だなぁと思ったので毎年の恒例にしようと思っています❤️

  • ぱるん

    ぱるん

    写真は記念になりますもんね!!
    毎年恒例なもの、私も作りたいです😂
    とりあえず子どもの100日記念もあるのでそれを利用するのもありですかね、、、!

    • 10月31日