※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

抱っこ紐を車に置いていて、ベビーカー未経験。乗り降り不安でベビーカーでの移動に悩んでいます。今日はベビーカーで行くべきでしょうか?

抱っこ紐を車に置きっぱなしで車は旦那が通勤で使っています。ベビーカーで電車移動をまだしたことがありません。乗り降りをスムーズにできるか不安なのと抱っこ大好きだからすぐぐずります。今日2駅先のショッピングモールに行きます。みなさんならベビーカーで頑張って行きますよね?

コメント

ベビーカーで行きます!

• まる子

まる子

ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

• 10月31日
しょう&ゆうちゃん@ママ

抱っこ紐ないなら、ベビーカーでいきます

• まる子

まる子

ですよね!ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

• 10月31日
せりちゃん

それぞれの赤ちゃんによるとは思いますがうちは抱っこ大好きマンなので、ベビーカーだけだと結構きついです💦
ギャン泣きだとベビーカーではさらにギャン泣きするので😭
ベビーカーの電車移動は意外と大丈夫だとは思います!
車掌さんがいる車両とかだと乗り降り手伝ってくださる方とかもいますよ✨

• まる子

まる子

抱っこ紐なしのベビーカーどうなのかな?と不安はあります。
    空いてそうな車両に乗るしかないですよね!

• 10月31日
1男1女のママ

ベビーカーで全然いけると思います(^○^)

• まる子

まる子

ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

• 10月31日
もこ

持っていっちゃったんですねーー💦💦
うちは最近やっとベビーカーも結構乗っていてくれるようになりましたが、お守りで必ず抱っこ紐も持ってます!!
ぐずって抱っこになった時にベビーカーもあって1人では大変ですよね😭

途中からは誰かと合流とかですか?
大人が他にいるなら大丈夫かなーとも思いますけど1人だと心配ですよね💦

• まる子

まる子

抱っこ紐あるとないじゃ全然違いますよね(;´・ω・)
    母と合流します!
    電車が1番不安です。

• 10月31日