※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーか0713
妊娠・出産

32週6日で、夜中に目が覚めてしまい、恥骨と足の付け根が痛くて立つのも歩行も困難。食欲旺盛で夜中にお腹すく。乗りきれる方法はありますか?

32w6d。夜中にトイレで目が覚めてしまい朝まで寝付けません。
それに最近恥骨と足の付け根が痛くて立つのも歩行も困難になってきました❗
それに食欲旺盛で夜中にお腹すいて夜食食べてしまう。
どうにかならないですかね?
贅沢な悩みかも知れませんが乗りきれる方法ありませんか?

コメント

さやmama(  ◍•㉦•◍ )

一緒です(笑)
寝返りうつたびに痛くてトイレ行くのにも一苦労です。
そして今お腹が減って余った餅食べてます(笑)

  • みーか0713

    みーか0713

    そうですか❗
    この週になるとみんな同じ症状抱えてるんですかね。
    さっきコーンスープとおはぎ食べてしまいました。

    • 1月10日
  • さやmama(  ◍•㉦•◍ )

    さやmama( ◍•㉦•◍ )

    もう少ししたら上の子達が起床なんで、またすぐ朝ごはんです(笑)
    食べた後胃もたれするんですけど食べちゃうんですよねー(><)(笑)

    赤ちゃん産まれたら、こんな生活できないんで開き直ってます(笑)

    • 1月10日
Nicole

私も食欲旺盛で困ってます(笑)
先日初めて病院で体重増えすぎと怒られてしまいました(°д°)今更!と思ったけど確かに太りすぎ...逆子がなおらず帝王切開の予定で産道の肉付き気にせずバクバク食べてたら、逆子がもどって普通分娩となったので今から慌てて食事制限(笑)

  • みーか0713

    みーか0713

    私はまだ怒られてません。食べたい時に食べてもいいと言われました。あまり体重増えてないせいもありますが。

    • 1月10日
mana10

同じくらいの週数なので
コメします。
本当寝るとき胎動も
尋常ぢゃないくらいだし、
トイレも何回もだし、
なんか体中痛いし、
体重増えすぎてるのに
腹減って間食やめられないし
正直本当にしんどいです( >Д<;)

贅沢な悩みなのかもしれませんが、
やはりこの時期もきついですよね。
みんな同じなんだとおもったら、
少し楽になりました( >Д<;)

  • みーか0713

    みーか0713

    私も皆さんのコメント頂いて少し楽になれたかもしれません。
    お互いに乗りきりましょう。

    • 1月10日