※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YSM♡
家族・旦那

同じ団地の違う棟に住んでる義母。息子がオモチャで窓ガラスを割ってし…

同じ団地の違う棟に住んでる義母。
息子がオモチャで窓ガラスを割ってしまって前に義母家でも割れて替えた話を聞いたから参考までに義母に幾らかかったか聞いたら何日か後に勝手に業者に電話してて💧
「給料日が20日だから月始めがいいと思ったから、そこで業者に来てもらえように話しといたからねー」って言われて😰

でも旦那の知り合いが安く直してくれるって言ってくれて、その話をしたら義母が激怒🤣
意味わからないし、ありがた迷惑💦

コメント

ママリ

自分がせっかく電話したのにー!
っていう激怒ですかね??
自分勝手すぎる😂😂

  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡

    はい、そんな感じです😂
    毎回なんですよね、こういう事😰

    • 10月31日
もこ

ありがた迷惑ってか、迷惑。
勝手にやっておいて激怒って、くそめんどくせーやつじゃん😑

  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡

    本当ですよね😰
    旦那に言ったら義母に電話して怒鳴ってました🤣

    • 10月31日
  • もこ

    もこ

    ヨッシャー!って心の中でガッツポーズですね🤭

    • 10月31日
  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡

    本当そんな感じです😂
    なにかとうるさい義母でその都度旦那が怒鳴ってます🤣笑

    • 10月31日
ちっち

業者に電話までするくらいなら
ガラス代も出して欲しいものですね、笑笑

  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡

    本当ですよね😂
    11月は息子の誕生日だったり、父の一周忌やらでお金飛ぶので安く済ませたいのに勝手に動いて激怒されて困っちゃいますね🤦‍♀️

    • 10月31日
(^^)

勝手に電話してキレるのは忙しいですね(笑)
だったらガラス代出してくれるなら
全然お願いしますですよね😂
出さないなら切れる意味ですよね😂