※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ*
妊娠・出産

妊娠7週目で2人目妊娠中。つわりがひどくなり、洗剤や芳香剤の匂いがつらい。同じ経験の方、おすすめの製品はありますか?現在はラ・ボン ルランジェを使用中。

妊娠7週目で2人目妊娠中です。
初めて投稿します。

5週目の時からすでにつわりがあるのですが、最近ひどくなってきました。
今まではいい匂いの洗剤や芳香剤を嗅いでもなんともなかったのですが、最近洗濯物の洗剤の匂いがつらく、洗濯が憂鬱になってきてます。それと、トイレの芳香剤の匂いも(;_;)

皆さんで同じような方おいでますか?
おいでたら、どのメーカーの製品が良いとかありますか?
ちなみに今使用しているのは、ラ・ボン ルランジェというものです。

コメント

りょこ♪

こんばんは☆
私も一人目妊娠中はつわりがひどく、こうママさんと同じような状態でした。
洗濯も憂鬱で息を止めて干していたくらいです。
私の場合はとにかく無臭に近く、石けんの香りに近いものを使っていました。それでもどうしても匂いはありましたが、息を止めて我慢していました。
洗剤はさらさに変えてからは息を止めて我慢できるくらいになりましたよ(^_^)出産後の赤ちゃんにも優しい洗剤ですのでオススメです。
つわりが酷いとつらいと思いますが、頑張ってくださいね!

• こうママ*

こうママ*

さらさですか!ちょっと今日買ってきてみます!^ ^
    産後も使える方がいいなと思ってたので丁度良さそうです*\(^o^)/*

• 1月10日
ミータン

私も洗剤が全く受け付けずフラワー系が特にダメでした、、。
産んだ今でも第三の洗剤に吐き気を覚えます!
無香料のさらさとか使ってました~それでもしんどかったので、ほぼ毎日同じ服を着てました!今から思うと汚いです!!(笑)

ちぃ☆ちゃん

私もいまだにダメです(つд⊂)匂いに敏感になり過ぎて洗濯する時はマスクを2枚から3枚かさねてつけてます(ノД`)