※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
妊娠・出産

前駆陣痛か臨月か不安で、検診で質問する予定。37週で早く産まれるか心配。

度々質問すみません💦
いつもお話聞いて下さり、ありがとうございます。

前駆陣痛についての質問です。
お腹から肛門に向かって、一本線にピーンと刺すような痛みがあったり、横になってもお腹がチクチクする違和感?があったり、オナラやお通じを出したくなるようなグーっとなる腹痛があります。。

これは前駆陣痛というものなのか、臨月に入り気にしやすくなってるのか、どちらでしょうか😅胎動もあるので、腹痛なのか張ってるのか胎動なのかも、何が何だか分からなくなってきました😱😱😱💦

明後日検診なので、産院で質問しようかと思いますが、あと一週間後には37週で早ければ産まれるかな~と思うとソワソワして眠れません。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

m

前駆陣痛はだいぶ個人差があるのでなんとも言えませんが、私の場合は陣痛だと思うレベルで痛かったです(笑)
どういう痛みとかわからないレベルで🤣
中には前駆陣痛なかった方や、あまり分からなかった方もいますよね!
でも私の場合は寝れなかったので、明らかにいつもと痛みが違いました!

• りま

りま

遅い時間の投稿に回答ありがとうございますm(_ _)m✨

そんなに痛いんですね。。💦痛みに弱いので、陣痛出産に耐えれるのかと今からビビりまくってます😅

私の場合ゴロゴロ身体の向きも変える余裕もあるので、気にし過ぎですかね🤨ありがとうございました^^*

• 10月31日
  • m

m

私もめちゃくちゃ痛み弱いので心配でしたが、女性は強いです!(笑)
    痛い痛い言って病院行ったら「結構我慢したのね」なんて言われました!🤣
    わたしも最初はお風呂に入る余裕もあったのでこれからかもしれませんね!♡
    こっちまでワクワクしてきます😍出産頑張ってくださいね( ´-`)

• 10月31日
  • りま

りま

自分で質問しておきながら、寝てしまいました💦失礼しました😭

自宅で知らない間に開いて、産院ついてからのスピード安産に憧れてます(笑)産む日が近づいてるのは間違いないですよね♡♡怖いですけど、頑張ります💕ありがとうございました💛

• 10月31日