※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

最近夜泣きが頻繁で、子供がなかなか寝付かない。自分も睡眠不足でイライラすることが多く、辛い気持ちを抱えています。

夜泣きってどんな感じですか??🙄

前は朝まで寝てくれたり、泣いて起きたとしてもミルクに1回くらいだったんですが、最近1~2時間とかで頻繁に目を閉じたままグズグズされます。
とりあえず1回目はいつもミルク飲ませるんですが、今日は拒否されました。
抱っこして、また寝ても置くとモゾモゾし出して声を出したりします。
おしゃぶりしても声が漏れてくるので凄くイライラします…
とりあえず深い眠りになるまで今も抱っこしてるんですが、毎日これなのですごいムカつきます😔
子供寝てから、スマホいじったり自分の自由な事してから寝るんですが、自分が寝て1~2時間で泣かれることも多々あるので辛いです😩
今ミルク飲まなかったから次はすぐミルクに起きるんだろうなと思うとすごい憂鬱です。
自分が1度起きるとすぐ寝付けないし、夜中起きて朝までずっと寝れない事もあります。そういう時に限って息子はその後起きなかったり😵
早く寝ろよとかもう何なんだようるさい、あーイライラするとか言って強く当たってしまう自分にも嫌気が差します🌀

コメント

おはぎ

おもちゃの音を鳴らしたりしました💦
早く寝てよ~、眠いなら寝ればいーのに~って言っちゃいます私も🙇