※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

彼との関係で痛みを感じる時、はっきり痛いと伝えるべきですか?皆さんはどうしていますか?

すみません。少し下な話なのでご注意を!(>_<)

彼とベッドで仲良しするときのことです。

最初、彼は丁寧に優しくいろいろ触ってきます。
最初はいいのですが、雰囲気が出てくるとだんだんと触るのが強くなってきます。😢
私から感じてるような雰囲気が出てくると、どんどん触るのや愛撫が強くなってきて、正直痛いときがあります‥‥。゜・(ノД`)・゜・
特にオマメさんとか痛いです‥‥。(>_<)
でも、彼はそれほど気づいてくれません‥‥。💦😿
私は痛いと感じたとき、身をずらしたりして少し痛くないように逃れてます。💦
あまり「痛い!」と言うことは声に出してません‥‥(>_<)
でも、やっぱり痛いときは、痛い!って何度もはっきり言うべきでしょうか?
皆さんは、痛いときはどうされてますか?

コメント

まみ

ゆっくりお願い みたいなことは、言ったりしたことあるのですが、「痛いからやめて!」ということがそのときなかなか言えません‥‥(>_<)
彼をあまり傷つけないで痛いを伝える言葉って何かありますか?😿

まみ

そうなのですかね‥。
分かりました!ちょっとだけ訴えるような感じでそう言ってみます!