※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆっち
妊娠・出産

14日の検診で心拍確認できれば安心です。悪阻やお腹の痛みは赤ちゃんの成長に関係ありません。出血がない限り、大丈夫でしょうか。

連続投稿すみません(´>_<`)
1月4日に胎嚢確認して4~5w
だったのですがそれから
悪阻が始まり、次の検診は14日に
行こうと思ってるのですが
もし、流産とかしてたら必ず
出血してるんですか?(;_;)
今のところたまにお腹がチクチク痛むのと
悪阻でほとんどやる気が起こらず状態で
出血とかは無いんですが赤ちゃん
大きくなってくれてるか本当に心配で(;_;)
まだ、心拍確認出来ればホッと
するんですけど、大丈夫ですかね?(;_;)

コメント

びびり@tamo

妊娠おめでとうございます!

流産とかマイナスなことは
とりあえずは考えないでおきましょう(^ω^)
あたしは一度経験ありますが
とてもじゃないほどの腹痛でした。

赤ちゃんは思ってる以上に強いです(^ω^)信じてあげてください!

  • たかゆっち

    たかゆっち

    コメントありがとうごさいます!
    悲しい辛い事を思い出させて
    しまってすみません(;_;)

    そうですよね!
    強いですよね!
    赤ちゃんの事信じて頑張ります!
    元気でました!(´>_<`)

    • 1月10日
  • びびり@tamo

    びびり@tamo


    大丈夫ですよ。
    いつも見守ってくれてますから(^ω^)

    無事に心拍確認できるといいですね!
    あたしもそれまで不安でしたが
    きっと大丈夫ですよ(^ω^)

    • 1月10日
  • たかゆっち

    たかゆっち

    やっぱり確認出来るまで
    不安になりますよね(´>_<`)
    もう1日が長くて長くて
    待ち遠しいですが
    検診楽しみに頑張ります!

    • 1月10日
ちび

お腹が痛むのは、おそらく子宮が大きくなり始めてるからだと思いますょ😊
不安だとは思いますが、大丈夫です😊赤ちゃんは思ってる以上に強いですから✨
信じて次の受診まで待ちましょう😊

  • たかゆっち

    たかゆっち

    コメントありがとうごさいます!
    だからお腹が痛むんですね😳
    少し安心しました☺️
    赤ちゃんを信じて次の検診
    楽しみにします😊
    ありがとうごさいます!

    • 1月10日
niiiamama❤︎

妊娠おめでとうございます💓

私も同じ心境でした!!
私の場合はつわりもなかったので
ちゃんと育ってるのかとか凄い不安で
ネットでひたすら調べたりしましたが
悪いことばかり目に入ってしまい不安は増すばかりでした(笑)
しかし、赤ちゃんはスクスク育ってましたよ☺️

赤ちゃんを信じるしかないので
あまりマイナスに考えないのが1番ですよ💕

次の検診で心拍確認出来るといいですね∩^ω^∩

  • たかゆっち

    たかゆっち

    ありがとうごさいます!♡
    悪阻がないのもまた不安になりますよね(´>_<`)悪阻がマシな時も不安になります(笑)でもネットで悪いことが目に入るのはよくわかります!(笑)

    赤ちゃんを信じて頑張ります💓
    ありがとうごさいます☺️💓

    • 1月10日
とみーヽ(^^)ノ

私も色々不安で、些細な事でもすぐに心配になっていました(´・×・`)

妊娠当初はお腹の痛みが私もありましたが、何事も無く今まで来れました! 今思えば、子宮が大きくなる痛みだったんだなーと思います(^-^)

私も次回の病院が14日です♡
心音確認出来るといいですねヽ(^^)ノ
最近寒いので、お互い身体を冷やさないように気をつけましょうね!

  • たかゆっち

    たかゆっち

    コメントありがとうごさいます!
    やっぱり不安になりますよね(;_;)
    初めてのことばかりでこれで
    大丈夫なのかどうか…とか(笑)
    でも、お腹が痛みが子宮が大きく
    なってることってゆうのを知って
    とても安心しました☺️

    14日楽しみですね♡
    とみー5.3さんもお身体に
    気を付けてください(*´ー`*)

    • 1月10日