※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

今日仕事休みなのに 夜は友達と飲みに行くと。しかも「夜ちょっと出て来…

今日仕事休みなのに 夜は友達と飲みに行くと。
しかも「夜ちょっと出て来ていい?」っていうから、
「どしたの?」って聞いたら「遊びじゃ無いんだけど、ちょっとご飯に、、」って言われて、「は?ご飯って遊びじゃ無いの?」
なんなん?今月は出費が多いから来月まで待てるものは待って!って言ったばっかだよね?なんで速攻ご飯に行く約束するん?
しかも女の子2人と旦那の3人。なにそれ笑
いくら後輩だからって女には変わらないわ!

しかも21時には帰るよ〜とか言っといて帰って来たの23時。まあ最初からそんな早く帰ってくると思ってなかったけど。できない約束すんな。

帰って来て早々 みて〜 とかいって3人で撮ったプリクラ見せられたんですけど。
まあ最初は楽しい思いして帰って来たんだから、話聞いてあげようとか思ったけど。やっぱ無理。
20歳の若い女の子2人と撮ったプリを見せられてこっちはどんな反応すればいいんでしょう。
しかもその女の子たちの服な。中はキャミに上シースルーのブラウス。絶対色気出して来ただろ。
あー旦那にも女らにもイライラするわ。

コメント

ぽん

休みの日ぐらい、あたしを休ませてくれ!!って感じですよね😫!!!

しかも女の子🤦‍♀️
ありえないです

女きも😱
そんな旦那さんもきも😇
なんで女と飯食う必要あるの?
って感じですね
気持ち悪すぎます〜😭😭

ママ

女の子が独身で、ほかに独身男性いるなら色気出す気持ちもわからんではないですが...

ご主人の行動が一番ありえないですね😰

はじめてのママリ

わたしならプリクラ破いて
ブチ切れますね笑

なんなんこれ?
お前はなにしにいったんだ?
って言います…

ひろこ

だんなさんいくつですか?
20代前半とかならまぁ…ムカつくって感じですかね…
うちの旦那は20代アラサーですけど、同じ感じで帰ってきたら気持ち悪くて家から追い出しそうです!

⋆*✩3児mama✩⋆*

そもそも女と出かけるなんて聞いたら
絶対行かせませんね😊💔
なぜ女二人とご飯?意味不明すぎて😊💔

Kumagawooo

旦那さんカモられてますね🦆
まぁ若いから洋服なんかは特に気にはしてないと思いますよ
奢ってもらえるし少しはサービスみたいな感覚かもしれないですが

mugimam

旦那と女はどーゆーつながり?w
あたしだったら行かせない。行ったら家のガキ、チェーン閉めます。