※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

オムツはMサイズが残り2袋。体重9.0kgで太ももがムチムチ。パンツタイプを悩んでいる。グーンのMパンツが良さそう。112枚入りのMサイズを買ってもいいか迷っている。途中でサイズアウトするか心配。

皆さんならどうしますか?

オムツ、グーンのテープタイプ Mサイズが
あと2袋残っています。

こちらは、かなり作りが大きく、まだまだ体重が増えても使えそうなので、機嫌が良い時に寝転ばせてテープタイプを消費していこうと考えています。

問題はパンツタイプをどうするか悩んでいます。

今9ヶ月の体重9.0kg

太ももムチムチです。
動くようになると痩せると聞きましたが、どんどん太るばかりです。

ムーニーのMパンツは小さいです。
パンパースも多分小さそう。

テープでグーン使っていて、とても良い感じなので、グーンのパンツにしてみようかなと思っています。

グーンのMはちょうど良さそうなので、
12kgまでOKだからグーンのMを買うか…

もうLにするか…??

できれば、安いのでまだMでいきたい…。

112枚入りのグーンのパンツM買っちゃって良いと思いますか?

途中でサイズアウトすると思いますか?💦

コメント

清ちゃん

パンツはピッタリして履いたほうがおしっこ漏れしないですよ。

ぬーたん

うちもパンパンだったので不安でしたが、これから立ったりよちよち歩き出したりしたらホントに体重が増えなくなるので平気ですよー❗

パンツのMでも大丈夫だと思います😉1日7枚使ったとしても16日で1パック無くなるので試しに買ってみても大丈夫だと思います。
テープもパンツみたいに仮止めしてから履かせたらしっかりテープを止め直せば寝転ばせなくても履かせられますよ。後は慣れれば立ったままズボンやレギンスを全部脱がせないで履かせられてテープは以外と便利です。

• ♡

そんなテクニックがあるんですね!
    テープタイプ使い終われるかなーとか思っていたので聞けて良かったです♡

ありがとうございます(^o^)

• 10月31日
🌼

10.5kgぐらいですが、グーンとパンパースのMパンツ使ってます☺︎
私もまだMで粘ってます。笑
個人的にグーンよりパンパースの方が大きい気がします!

• ♡

パンパースのパンツタイプ試したことないんですが、テープタイプが小さめの作りなので勝手にパンツも小さめかと思ったら違うんですね💦

値段とかはどっちが安いのでしょうか?変わらないですか?

• 10月31日
  • 🌼

🌼

私は小さめとは感じなかったですが、個人差があるので、もし小さめだったらすみませんm(_ _)m

値段も私が住んでるところはグーンが安いですが、パンパースも安売りしてたら、同じぐらいです☺︎
    あとはアマゾンなどネットで安売りしてる時に買ってます☺︎

• 10月31日
ルナ

現在体重10キロで7ヶ月の体重9キロの頃にグーンのパンツM使ってました!
太ももムチムチでグーン大きめと聞いてたので余裕かなと思ってたら、伸びないというか、思いのほか履かせにくかったので、1袋使っただけでやめちゃいました💦
ムーニーのMのほうが履かせやすかったので、しばらくムーニー使ってましたが、今日在庫なくなったのでゲンキのLにしました💦

• ♡

そうなんですか!

今手元にグーンとムーニーのパンツタイプMのサンプルがあって、手で伸ばしたらグーンの方がすっごい伸びたのでグーンの方が良いのかと思いました💦

実際履かせるのと、手で伸ばすのは違うんですね💦

ちなみにゲンキのサイズ感はどんな感じですか?

• 10月31日
  • ルナ

ルナ

遅くなってすみません💦
    そうなんです💦伸びるなーと思ってたんですが、うちの子には履かせにくかったです😭

ゲンキは跡もついてないですし、手触りもよくていい感じです😊

• 10月31日