※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
子育て・グッズ

子どもに靴を買いたいが、長靴かブーツか迷っている。雨の日は外出しないので長靴は必要ないかも。他の人は同じサイズの靴を何足持っているか気になる。

今履ける靴がスニーカー1足しかなく、
子どもに長靴かブーツを買ってあげたいのですが、
どちらが使えますか?😭
子ども的には長靴や傘が欲しい、、
自分的にはブーツを買ってあげたい、、
今は子どもと2人で買い物に行くときは抱っこ紐で、
店の中で歩いたり歩かなかったり。。
朝から雨の日は急用ではない限り外出はしません😅
そろそろ抱っこ紐ではなくベビーカーを使う頻度が
増えるかな?と思いますが、雨の日はやはり
外出はしなさそうなので長靴は必要ないですかね?💦
買い物行くにも交通量の多い道なので、
手を繋いで駅の方まで行くのはもう少し大きくなってからになりそうです(>_<)

ちなみに皆さんはお子さんの靴、
同じサイズで何足持っていますか??

子どもは保育園には行っておりません🙅‍♀️

コメント

basil

うちの子は長靴好きですよ!
お砂場遊びや水遊び(ホースやジョーロで)の時にもはきますし、
雨当日は出掛けなくても、雨上がりの後とかは水たまりあるから履かせたりします!
あと雪の時とか。

靴は、スニーカーと長靴と、夏はサンダル、冬はブーツ買う年もあります。

deleted user

スニーカーは、4足
ブーツは、2足
長靴は、2足

夏場はサンダルなどで
プラス3足ぐらいですかね◟́◞̀

保育園には通っています💓💓