※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんけーき
家族・旦那

みなさん、旦那さんの女性関係?どこまで許せますか?結構女の連絡先消さ…

みなさん、旦那さんの女性関係?どこまで許せますか?
結構女の連絡先消させたと言うのを見るのですが
うちの旦那、ライン、インスタ、ツイッター
たくさん私の知らない女の子がいます!
正直見たくもないけど
おすすめ〇〇(旦那)さんがフォロー中
みたいに出てきて、いい気はしません😂
結婚して半年くらいしてから、
昔の元カノ(何年も前に別れて気まずいって言ってた、、、)
フォローし合ったりしてて今更?!って
思っちゃいます、、、。
みなさんどこまで許してますか?
私の心が狭いだけですか??

コメント

こむぎ

うちは身内以外はライン、インスタ、ツイッターすべていないです!
私が嫌って言って機嫌悪くなるのわかってるのでそっから追加もしないです!インスタとかならまだしもラインは結婚してて他の女と連絡取るの意味わかりません笑笑

• ぱんけーき

ぱんけーき

そうなんですね、私も結婚してから嫌になってきました😭この前のぞいたらインスタのメッセージが女だらけ😂息子の動画にコメントしてくれたと信じたいけど、、、🤣

• 10月31日
  • こむぎ

こむぎ

素直にやだって伝えたら
    どうですかね🤔
    数名ならまだしも女だらけは嫌ですね
    それはもう信じ込むしかですね😂

• 10月31日
  • ぱんけーき

ぱんけーき

この前も女の子と毎日ラインしてたので怒ったばかりなんです🤣言い過ぎても嫌になるのかなあと思って様子見てるんですけど自分じゃ変わりませんよね〜😂信じたい🤣

• 10月31日
  • こむぎ

こむぎ

なにをそんなに話すことがあるんでしょうかね😅
    結婚してほかの女なんて必要ないのに笑
    私も相当心狭いんだろうな😂

• 10月31日
  • ぱんけーき

ぱんけーき

本当、理解できません😂大丈夫です、心狭いのこむぎさんだけじゃないので🤣🤣

• 10月31日
  • こむぎ

こむぎ

自分が同じことされても平気なのか
    って聞いても俺は気にしないって
    言われてまじかよーって感じです笑
    もっと嫉妬してくれって思います🤣
    それ聞いて安心しました😭

• 10月31日
  • ぱんけーき

ぱんけーき

それはまじで、ズコーーッてなります🤣結婚したからって安心しきってるんでしょうか😂

• 10月31日
  • こむぎ

こむぎ

安心なんですかね笑
    恋人でも夫婦でもお互いが信頼し合ってて安心できる関係が羨ましいです😂

• 10月31日
  • ぱんけーき

ぱんけーき

そんな野放しにされてたら私だってどっか行っちゃうよって脅しちゃいますわたしなら😂ほんと、結婚しても不安でいる自分嫌です😭

• 10月31日
  • こむぎ

こむぎ

今度それ言ってみます!
    反応がたのしみ🤣
    不安になるのは嫌だけどそれだけ
    好きってことですよね😊

• 10月31日
🐥💕

私の旦那はキャバクラのボーイをしてます。
LINE、インスタ、ツイッター、フェイスブック、すべてのSNSにおいて知らない女ばかりだし
ましては仕事は女ばかり。
ついつい、すき?って聞いちゃう時もあります。
でもちゃんと好きって答えてくれるしそこは信じるしかなないのかな?って。自分が旦那の女関係すべて把握してたら色々気になって疲れちゃいそおだから
もぉ気にしないようにしました!

• ぱんけーき

ぱんけーき

ボーイさんですか、私なら不安になっちゃいます😭信じようって思ってるのにまさに今、知って嫌になってきてるやつです🤣

• 10月31日
初めてのママリ

うちはLINEもTwitterもインスタも女は私と母親だけです😊

• ぱんけーき

ぱんけーき

それは素晴らしい!話し合いされたんですか??

• 10月31日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

特に話し合いはしてないですが
    付き合った時に「その女の子いる?連絡取ることある?」て聞いたら「いや、要らない。」て言って自分から消してました(笑)

• 10月31日
  • ぱんけーき

ぱんけーき

オォー、その作戦でうちも行きましょうかね🤣🤣素直に消してくれる旦那さんも素敵👏

• 10月31日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱ人間って「ダメ」て言われたら、やりたくなると思うので敢えての誘導尋問で(笑)

あと自分がされて嫌なら、まず自分が行動で示して!て言ってます😂

• 10月31日
  • ぱんけーき

ぱんけーき

私もされて嫌なことしないようにしようね!って話しして、元カレとか旦那の知らない男とか、連絡先SNSも全部消したよって遠回しに消してほしいって伝えたけど伝わらなかったです、、、🤣

• 10月31日
ビビ

仕事関係(上司、部下等)、友達…ですかね😂
プライベートで2人で会うとか食事とかは無理ですかね!!!
仕事の相談のるとかも無理ですね!!!!
仕事以外の電話、LINEも基本的には嫌ですね!!!!!😂

私も心狭いのかもしれないです笑

• ぱんけーき

ぱんけーき

この前ラインみたら女友達と毎日ラインしてるの発見して怒っちゃいました😂やはり嫌なものは嫌ですよね💦

• 10月31日
ママ

うちはどれも全部すきにして〜って感じです🤣

愛がないからとかではなく、信用してるからって感じです!たまに、ラインしてるときは「まーた女とラインしてる!!😏」って冗談言ったりはします笑

• ぱんけーき

ぱんけーき

私も前までそのタイプで、ケータイしてる時は、どうせ女とラインか〜笑 とかちょけてたら本当に女と毎日ラインしてて信用しきれなくなりました💦

• 10月31日

どこも許してません(笑)

LINEは女の子居ないし
他SNSは一切してません😅
興味ない人なので(笑)

• ぱんけーき

ぱんけーき

それは安心ですね🤣
    SNS友達やフォロワーなど
    半分近くは女の子なんです🤣

• 10月31日
あ

女性ってだけでだめですか?
二人で食事や毎日やり取りしている、とかならばいい気はしないですが、友達にいるくらいなら全然気にならないです!

今後男性とだけ付き合いをしていけ!というのは無理な気がします😂💦

職場の人や友人もいるでしょうし・・パンケーキさんはこれから先の人生、女性とだけお付き合いをして生きていくのですか?🤔🤔

• ぱんけーき

ぱんけーき

先日、毎日女友達とラインしてるのを知ってしまったので不安になりました💦SNSの友達、フォローしてる人など半分近く女の子なのでそんなに必要か?と思ってしまうんです😂地元が同じなので共通の異性の友達とは付き合いますが、それ以外の男性と付き合いをするつもりはないです!

• 10月31日
Rachel

昔の元カノの件一緒です(笑)
インスタはじめてわざわざフォローしてるの見つけた時はさすがに、はっ??って思いました🤤
でも知らない所で知らないように連絡取られるのは気にならないので平気です(´・∀・`)
今では全く気になりません🤣

• ぱんけーき

ぱんけーき

すごく嫌ですよね🤣しかも初めて自分が好きになった人とか、ずっと忘れられなかったとか話も聞いてましたし、もう話すこともできないとか言ってたくせに!!😂この気持ちが落ち着く日が来るのでしょうか🙄

• 10月31日
ひぃ

なんでもありです😊
家族を大切にしてくれてたら自分の時間で何しようがそれがストレス発散なってるならいいかなーって、
めっちゃ変な考え方のやつです😊
旦那は優しすぎて、私は好き放題八つ当たりしたり、言い方普段からキツかったりするので、負い目に感じてるからってのもあるのかなー?😄
他の女に癒やしを求めるのもわかるって逆に理解しちゃいます😄

• ぱんけーき

ぱんけーき

なんて広い心〜🤣私は自分が家事や育児で追われてるのを横目に他の女の子のsns見たりしてどんな気持ちなんだ😩って思っちゃいます😂

• 10月31日
BABY

Twitter、LINEなどSNSは
お互い管理してますが、
異性絡みは無しにしてます!
Twitterはフォローは把握してる
知ってる幼なじみや
お互いに知ってる友人はフォロー〇
それ以外の異性は❌にしてます!

• ぱんけーき

ぱんけーき

それがいいなあって私も思います😭
    信じてないわけじゃないけど安心しますね😭😭自分のは女友達と、共通の男友達数名ツイッターとインスタにいるくらいですが、旦那のにはわんさか女がいます😂

• 10月31日
  • BABY

BABY

お互い把握して、
    いい言い方じゃないですけど
    縛り合う?って方がわたし的に
    お互いの約束だから
    どっちかが嫌な思いとかしないから
    いいかなって思うし、
    その方が自分も安心するから
    そうしてます、、、(笑)

• 10月31日
ペペ

私も今日、同意の元携帯を見たら元カノ4人が連絡先(電話帳)に残ってるのを発見し病み中です。一人は付き合っていた頃のラインのトークも残っていて、これ必要?と聞いたら消すのがめんどくさいだけ。と言われました。男ってなんなのでしょう?信じていたのに。😢

• ぱんけーき

ぱんけーき

超嫌!絶対そんなの病みます私も😭なんか、なにも考えてないのかな?それとも意図的なのかな?って思うことあります😢ちょっとしたことで信用失うと言うか嫌な気持ちになりますよね😭

• 10月31日
  • ペペ

ペペ

本当そうです。私のこと大事に思ってたらこんなことしないよね?って思うんですけどね。同じ気持ちだと勝手に思っていた私が悪いのかな🤷‍♀️裏切られた感満載です😢

• 10月31日
  • ぱんけーき

ぱんけーき

やはり自分の常識や、普通がみんな一緒ってわけではないんですよね😭結婚しても分からない相手の考え😭

• 10月31日
  • ペペ

ペペ

価値観て強要してもダメだし難しいですよね😢頑張りましょう!

• 10月31日
ののか

うちの旦那のLINE、FB知らない女たくさんいます。そして最近 LINEにロックかけられました😏

おおいに怪しいのですが知らぬが仏。
どんな連絡してようが女と会っていようが私が知らなかったらいい事にしています😂
もしどこかで知ってしまったら問いただします。
全力で隠して欲しいです。できるだけノータッチでいるので。ちゃんと毎日帰ってきてくれたらなにも言いません☺️

ちひろ

うちも帰ってくるし独身時代から会食はあるけど問い詰めたって会食言って女と飲んでたなんて言わないし信用してます、女は結婚すると自然に男友達と疎遠になるけど男の人は自由ですもんね、飲んでて帰り遅くなることはあるけど絶対朝帰りもないし休日の前の日飲みにもほとんどないので何も思わないです、そこまであれやめてこれやめて言うのが逆に恥ずかしいです。

ながれ

Twitter、Instagram、Facebook、LINE、知らない女の子たくさんいますよ。
多分だいたいが学生時代の同級生とか、昔の飲み仲間とか仕事場の人です。

Facebookは元カノもいるはずです。
LINEも。

私も元カレとも繋がってるし(腐れ縁で歴代の彼女とも仲良いので気にしてません)、DMでやましいこと話してなければまあいいかと思ってます。そこまで見ないのでわかりませんが。